ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries

スポンサーサイト


CATIA

単純に、名前がカチアで、家のワンコのカッチャと近い!というだけで最初はCDを手に取ったのである。二子玉の高島屋、紀伊國屋書店脇の雑貨屋さんでのこと。流れていたサウンドはボサノバである。最近嵌っているブラジリアンサウンドである。
その時はなんとなく踏ん切りがつかず、買いそびれたんだけれど、FMで来日の話題などが流れ、先日再度訪れて購入したのが以下の2枚。
流行の?言い回しで言えば、クールボッサかな。連日の猛暑も、聞いている間だけ忘れられる。

カチア・カンタ・ジョビン

cantajobim_l.jpg


ラヴィアンローズ

6137NES58KL._AA240_.jpg

*Comment

いい感じですね。 

ボサノバ、大好きなんです。
聴いてみようっと!
  • posted by ねぎぼうず 
  • URL 
  • 2007.08/15 19:44分 
  • [Edit]

好みの雰囲気 

だったのでiTunes Storeで探してみたら
有りました。:-)
試聴してみて即購入しました!
最近この手のがマイブームなので
有り難い情報でしたぁ。
  • posted by jota@音声担当 
  • URL 
  • 2007.08/15 20:59分 
  • [Edit]

いい感じです! 

是非お聴き下さいマセ!
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2007.08/15 21:05分 
  • [Edit]

jota@音声担当様 

気に入って戴けたようで、嬉しいです。
CDを購入した雑貨屋の恐らく店主が、CD購入の際、「ライブ行ったんですよ、凄い歌唱力でした。」って宣っていたのが、ちょい悔しい。。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2007.08/15 21:07分 
  • [Edit]

ボサノバ 

私もすごい好きです。
よし、カチアだね。
ナップスターで探してみよっ!
いや、やっぱしCDにしよ!

ブラジルのミュージシャンってCDで聴くとさらりとしてるのに、
生だとすごい歌唱力だったり、迫力あったり、すごいテクニックで、知的で、憧れちゃう。
前にジョイスとか、イヴァンリンスとか聴きにいってすごく感動した。
  • posted by レイコ 
  • URL 
  • 2007.09/02 00:38分 
  • [Edit]

レイコさん 

お帰りなさい!?
件の雑貨屋の店主?がカチアのコンサートに行ったようで、CDを買った時しきりにその歌唱力を讃えておりました。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2007.09/02 21:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/445-5c6b516b

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

