ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries



南大門

もう日本に戻っているわけですが、僅かな仕事の合間のひとときのショットを幾つか。。先週金曜の夜のことです。

南大門。余りに有名ですね。でも、こんな間近で見たのは初めてでした。

07092007211.jpg


南大門市場も通り抜けましたが、ちょっとうら寂しい感じでした。。。

普信閣。鐘楼っすね。

07092007214.jpg


インサドン(仁寺洞)のお店で食べたチヂミ。今まで一番美味しいチヂミでございました。サクサクフワフワ〜。こちらのお店のキムチもグッドでした。

07092007212.jpg


さて、今回の出張に際し、最寄り駅から羽田空港を結ぶシャトルバスに初めて乗車しました。言葉に言い表せない便利さです!帰りも幸か不幸かセンター南行きのバスに乗車することになりました。

08092007215.jpg

*Comment

旨そ~ 

ご帰国だったのですね!
なかなか夜景も美しく撮れてます。
特に人と車の躍動感が表現されていて素晴らしい!(意図的?)

チヂミも美味しそうですが、かなり韓国料理では好きなもの上位にあります。それなりのお店のチヂミは感動ものですね。

バスも便利でいいなぁ~。
  • posted by Architect 
  • URL 
  • 2007.09/12 20:40分 
  • [Edit]

バス 

どうでした~?
便利になった実感大アリでした?
  • posted by hana 
  • URL 
  • 2007.09/13 14:33分 
  • [Edit]

旨い 

旨そー、じゃなくて、旨いんです。悔しいでしょ。ソウルは近いよ。週末にちょこっと如何?
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2007.09/13 15:09分 
  • [Edit]

バス-->感動 

もう、感激ですよ。センター南⇔羽田空港第二ターミナル、1時間掛かりません!
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2007.09/13 15:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/449-c2c6a15a

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

