ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries

スポンサーサイト


呆れた

「職責」には固執しないとかなんとか発言しておりましたな。職責は全うせぇよ、と思いましたが、こういうオチだったのね。って笑い飛ばせませんでしょ。小泉「単」純一郎氏のワンフレーズ戦略にもほとほと呆れましたが、国民はその中身の無いことを見抜けませんでした。あべちゃんは言語不明瞭でしたなぁ。その上に前首相に比べると余りにテクニックが無さ過ぎた。。苦労してないからしょうがないか。自民には人材おらんのぉ。

*Comment

辞めちゃいましたね~ 

休みだったので、家のTVつけて見てビックリしちゃいました。
真相は体調不良のようですね。何でも後手後手に回ると言う批判を受けていましたが、バックの意向を確認しないと独断で動けなかったのでしょうね。操り人形だったのかな?
自分の進退もどなたかの了承がなかなか降りなくて辞めたくてもなかなか辞められなかったのかもね。
しかし、特措法どうしても継続したいんですね~。
  • posted by ぼちぼち 
  • URL 
  • 2007.09/12 18:10分 
  • [Edit]

本当にびっくり! 

しちゃいました。

親に叱られて外に放り出されそうな子どもが必死で柱にしがみついている(昔の私の姿?)のような印象を受けていたのですが、無理だとわかったら、自分から外に出ていってしまいましたね。

どげんかせんといかんねぇ。。。
  • posted by もち 
  • URL 
  • 2007.09/12 19:11分 
  • [Edit]

う~ん、やっぱり 

びっくりしたような、ほっとしたような気分です。
でもとにかくタイミング悪過ぎ!!
この止め方はイカン!!

やっぱり2大政党で交代した方が、この日本は良くなるかもね。
社保庁の横領も考えられん!。国民をバカにするにも程がある!!

プンプンだらけでした。プンプン!!
  • posted by Architect 
  • URL 
  • 2007.09/12 20:44分 
  • [Edit]

うーん 

昨日、びっくりしました。
続けても辞めても批判されるのもかわいそう・・・
次は、もっと引っ張る力のある人がなるといいなぁ。
  • posted by hana 
  • URL 
  • 2007.09/13 14:32分 
  • [Edit]

みんなして、う~ん!? 

小沢さんしかおらんかも。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2007.09/13 15:02分 
  • [Edit]

 

口だけだった小泉ちゃんでも、自民党をぶっ壊すという事は実現しちゃったんだね。
それで、「後は知~らない、安部ちゃんよろしくね!」なんてことしちゃった。
安部ちゃんも政策ではがんばったんだけど、収拾つかなくなった自民党をどうすることもできなかった。
もう末期ですな。
政権交代しかないかも。
  • posted by 僕が思うに 
  • URL 
  • 2007.09/13 19:27分 
  • [Edit]

う~む 

anonymousさん。それが、全然壊れてないって思うんですよ、自民党自体は。政権交代という民主主義では当たり前の「振り子」と振らせないといけませんね。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2007.09/14 10:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/450-31eafc35

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

