ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries



1年ぶり

昨日、1年ぶりに山梨を訪れた。昨年の記事はこちら。ぶどうの美味しさ、山梨の素晴らしさにいたく感動したので、今回はカミさん&カッチャと総出である。昨年は一人モンだった友人も、今年は新婚さん。可愛らしい奥さんにもお会いできた。
昨年同様、今年も村松さんちにお邪魔して、美味しいぶどうを沢山試食させて戴き、ぶどう狩りのまねごとをし、最後にたーーくさんぶどうを買い込んだ。冷蔵庫で冷やしているので、楽しみ楽しみ。。
写真も何枚か撮ったので、後からアップしますね。行きはよいよい、帰りは、、、、のドライブ奮闘記?も追加予定。

*Comment

わ、なつかしい。 

そうだそうだ、去年、Izmyちゃんの日記読んでいろいろなぶどう食べたんだよね。みどり色のなんとかビアンコとか・・。なつかしい~。毎年おなじみのぶどう園にいくっていいね。

今年は、甲斐は大河ドラマの舞台。盛り上がってましたか?
  • posted by レイコ 
  • URL 
  • 2007.09/18 23:12分 
  • [Edit]

もう一年ですよ、、、 

まだ写真アップできないでいます。。
大河ドラマ、、盛り上がっているかどうかは。。?ただ、そこら中に幟は立ってましたね。武田家ゆかりの恵林寺に立ち寄りました。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2007.09/19 11:55分 
  • [Edit]

新婚さんいらっしゃ~い 

我が家もブドウを食べに、行こうかな。
武田信玄も好きだし。
新婚さんにも会えるし。
一石三鳥でんな。
  • posted by JML 
  • URL 
  • 2007.09/19 13:20分 
  • [Edit]

行ってらっしゃーい! 

ちなみに、行くのなら今週末辺りがよろしいかと。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2007.09/19 13:41分 
  • [Edit]

食べてねぇ~ 

そっか、もうあれから1年か。
早いぞ~、こりゃまずい!!
でも葡萄は美味しい!!

さっそく買って参りま~す。
  • posted by Architect 
  • URL 
  • 2007.09/19 22:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/451-32300074

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

