ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries



負けた

望み薄とは言え、「優勝」の目があるチームと、そうでないチーム。中盤でタメを作ることができる選手がいるのといないの。。FK(プレースキック)
を蹴れる選手がいるのといないの。サボる選手がいるのといないの(これは順序が逆ね)。などなど。。

次の試合は太田復帰が確定か!?西くん、成岡くん、いまのままだと居所が定まらないまま、終わっちゃうよ。

あろうことか、攻めに出ていたところのカウンターとは言え、QBK(急にボール来たぁ!)にトドメを刺されるとは (;_;)

*Comment

久しぶりのTV放送 

アジの時より、良くなってるとは思うのだけど。。。
ウッチーは太田が嫌いなんでしょうか?

ところで、映像見る限りエコパはガラガラでしたね。
うちの会社も安売りしてました。
某会社は、ばらまいてるようです。
興行も考えないと行けないと思う今日この頃です。

  • posted by JML 
  • URL 
  • 2007.10/22 09:37分 
  • [Edit]

しぞーかん衆ら 

は飽きやすいでね。。人気無いね。相変わらず、関東で試合やる方が入るでね。今んままのスタジアムの場所だと、少しチケット代の値下げも考えんとね。

この試合はそれでも2万5千人位は入っていた見たいだけど、興行的どうだったんでしょうね。ま、今時鹿島戦はエコパじゃないっしょ。って感じですけど。

太田は、劣化してましたからね、ここんとこ。でも、センタリングは上げられない、ゴール前にも飛び込めないの成岡だったら、変化ないけどねぇ。。。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2007.10/23 19:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/457-6263c9c9

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

