ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries



Banyan Tree Gallery

月曜からシンガポールに来ております。10月初旬には毎月の様に訪れているソウル出張がありーの、初めての広島出張ありーの、であちこち出歩く羽目に陥ったここ最近でした。

さてさて、我が家はひとつの節目を迎えようとしています。カミさんが遂に!?自宅にて、その習得した技?!を活かすのです。
自宅の一室を改造し、ロミロミサロンを開業するのでありますね!!
友人の建築家(一流!)に改造の設計を依頼し、先日工事発注を致しました。お店のロゴ!はカミさんの知り合いの絵本作家(一流!)にデザインを戴き、お店の名前はフラダンスのハワイ人先生・クムフラ(一流!)に付けて戴きました。なんとも周りは豪華な構成です。

もう少ししたら、こちらでも名前を含め、全貌の公開&宣伝の開始をしたいと思っております。

さて、サロンの雰囲気にマッチするマッサージオイル他もカミさんは探していたのですが、シンガポールに本部のあるBanyan Treeの品物を、ネットや宮崎シーガイヤなどで仕入れてみたところ、良さそうだということで、今回の出張に併せてショップを覗いてみることを依頼されました。

ちょっと繁華街からは遠かったですね。211 Upper Bukit Timah RoadにあるBanyan Tree Galleryです。写真はダメって言われたんですが、お店の外からはどうにもならないわねぇ、、とのことで撮らせて戴きました。

01112007224.jpg


01112007226.jpg


01112007227.jpg



うーむ。ウチのサロンのイメージに合いそうなお店でございました。カミさんから頼まれたものを中心に、マッサージオイル、エッセンシャルオイル、お香などを数種類づつ買い込んで来ましたよ。

*Comment

楽しみです 

開店したら、お客様1号をめざしてかけつけます!
  • posted by ねぎぼうず 
  • URL 
  • 2007.11/02 08:58分 
  • [Edit]

祝開業 

全貌が公開されるのを心待ちにしております。

奥様のバックアップ頑張ってね~。
  • posted by ぼちぼち 
  • URL 
  • 2007.11/02 12:23分 
  • [Edit]

開店前までに 

ダイエットしなくちゃ、恥ずかしくていけないじゃん…
  • posted by もち 
  • URL 
  • 2007.11/02 16:15分 
  • [Edit]

マッサージ大好き! 

この間の旅行では3回も行っちゃいました。香りも素敵、とっても癒される~、最高! ロミロミ(口コミに見えたけどよく見たら・・)ってスピリチュアルな感じでエネルギーまでもらえそう! ハワイ式は未体験なので楽しみにしてま~す。
  • posted by レイコ 
  • URL 
  • 2007.11/02 22:59分 
  • [Edit]

皆様へ 

皆様は大切なお客様でございます。
既に、重要顧客リストにお名前は掲載されておりますぅ、、、(うそ)
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2007.11/03 22:31分 
  • [Edit]

知らなかった 

お久しぶりでごんす。
奥さんが、そんな特技を持っていたなんて知らなかったっす。
一度体験なんぞしてみたいけど、ちょっと遠いのが残念です。
  • posted by JML 
  • URL 
  • 2007.11/06 08:40分 
  • [Edit]

是非一度 

体験下さいまし>JMLさん。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2007.11/06 11:10分 
  • [Edit]

ついに 

工事発注したんですね。
私も気合いれないと!!
  • posted by hana 
  • URL 
  • 2007.11/06 12:28分 
  • [Edit]

hanaちゃん 

忙しくないですか?大丈夫ですか?プレッシャーに感じるようだったら言って下さいね!
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2007.11/06 12:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/458-0025aa9e

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

