ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries

スポンサーサイト


リフォーム工事18日目(最終日!)

工事の間、自宅を余り空けることも出来ず、疲れが出たのでしょうか?カミサンが熱を出して寝込んでしまいました。。それでも今日は工事の最終日。当初の予定より1週間工期が延びたり、幾つかの手違いなどがあったものの、何とか「ほぼ」終了です。予定では明日、建築家、業者常務などの立ち会いのもと、最終検査の予定です。
まだ、間に合っていないものもあり、ダメ工事もありそうですから完工まではあと少しですが、いよいよ後はお店の営業開始!って雰囲気が漂って来ましたねぇ!!

洗面です。気持ちよく使って戴けそうです。

IMGP2171.jpg


輸入モンです↓「バキーノ(Bacino)」

IMGP2175.jpg


小物の収納棚

IMGP2173.jpg


開けたところ

IMGP2174.jpg


洗濯機上の収納

IMGP2185.jpg


トイレ(手を加えたのは床だけ)

IMGP2176.jpg


さて、サロンです。全体を写すのは、簡易デジカメでは不可能、、かな?

IMGP2188.jpg


庭側から見て(壁面飾り棚サイドの照明オフ)

IMGP2178.jpg


そしてフル照明。お気づきですか?飾り棚部分、押し入れ扉部分にもフロストミラーが嵌っています。

IMGP2179.jpg


サロンからリビング側を見る。サロン、洗面所の白い壁は幾度か触れた、珪藻土塗り。

IMGP2180.jpg


設計: K+S Architects
施工; キクシマ

*Comment

お大事に 

すっかり綺麗にできあがりましたね。
オープンはいつですか?
でも、奥さんオープン前に熱を出して十分休養してください。
  • posted by JML 
  • URL 
  • 2007.12/04 10:54分 
  • [Edit]

オープンは 

1月を予定しています!
ま、普段使わない神経を使い続けましたから、疲れたんでせう。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2007.12/04 14:53分 
  • [Edit]

いよいよ完成ですね 

楽しみだったけれど、いろいろと大変だったでしょう。

竹の床って、とても雰囲気がいいですよね。また、洗面台もとてもおしゃれだと思います。ダイエットに成功したあかつきには、ぜひ一度お邪魔したいと思っております。

それと、もうひとつ気がかりなことが。建築家さん、お元気なのかしら?
  • posted by もち 
  • URL 
  • 2007.12/04 18:52分 
  • [Edit]

なにはともあれ 

開店の暁にはお越し下さいね!

建築家さん、はカミサンの一歩先に風邪をこじらせ、ふせっておられました。。。
今は「ほぼ」回復してる様子。今日の最終チェックにもお越しになりましたよ。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2007.12/04 20:24分 
  • [Edit]

完成おめでとう! 

Izmy's&Architectsのコラボ、かっちょいいん♪
オープンが楽しみです。
お店の名前クイズ、「Bamboo ロミロミ」ってのはどうでしょう・・はずれかな(笑)
「イリマ」ハワイの黄色い花
はずれかな(笑笑)

奥様お大事に!
  • posted by レイコ 
  • URL 
  • 2007.12/05 00:32分 
  • [Edit]

P.S.そうそう 

もちさんのコメントにも書いてあったけど、最近Architectさんの気配が・・。お元気でしょうか?
  • posted by レイコ 
  • URL 
  • 2007.12/05 00:34分 
  • [Edit]

流石は 

有名建築家!モノ、色選びが秀逸でございますよ!!
Architectsさんは、風邪をこじらせていたんですが、「ほぼ」復活しましたから、ブログもそのうち再開されるでせう。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2007.12/05 16:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/481-ec1e937c

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

