ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries

スポンサーサイト


リフォーム工事検収

本日、工事最終検査が建築家を含む関係者総出で行われました。ダメ工事は残りましたが、概ね完了となりました。めでたしめでたし。カミサンはインフルエンザと分かり、タミフルを処方されて撃沈。私は明日からソウル出張。カミサンの具合が非常に気になります。。。。。

さて、サロン飾り棚の一部に取り付け未了だった扉が付きました。

IMGP2189.jpg


内側には簡単な化粧直しの出来る鏡が付いています。カミサンのリクエストです。

IMGP2190.jpg

*Comment

いよいよですね 

すてきなサロンですね。
ぜひうかがいたいです。
奥様、どうかお大事になさってください。
完治されたら、いよいよオープンですね。

出張、お気をつけて。
  • posted by ねぎぼうず 
  • URL 
  • 2007.12/05 21:56分 
  • [Edit]

そうですか? 

良さそうに見えますか?
実際、いい感じですよ(^-^;;
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2007.12/05 22:29分 
  • [Edit]

お大事に! 

インフルエンザも心配だし、タミフル!も心配です。Izmyちゃんも出張出ちゃうので心配でしょ?

マッサージってたとえば3人とかでおしかけたら奥さん疲れちゃうかななんて駅の階段下りながら思い出してたところです。どうぞお大事に!
  • posted by レイコ 
  • URL 
  • 2007.12/08 22:53分 
  • [Edit]

お気遣い 

有り難うございます。もちろん!マッサージは一度にひとりしか出来ませんです(^-^;;
昨晩遅く帰宅しましたが、幸いカミサンの病状は回復しておりました。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2007.12/08 23:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/482-50449b62

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

