ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries



初めての雪

もちろん、私にとっての今年初めての雪です。昨晩、オフィスからホテルに戻る時にはみぞれだったんですが、夜半から早朝に掛けて雪が降ったようで、街にはうっすらと雪化粧が施されていました。

ホテルからの眺め(写真が小さいので分かりづらいかな)

07122007243.jpg


ホテル前にある寺院(これもまだ分かりづらい?)

07122007244.jpg


これなら分かりますね

07122007245.jpg


不思議なこと(常識?)に、みぞれや雪が降った昨日、今日の方が、一昨日よりも寒さが和らいでいる感じがするのです。

*Comment

祝初雪! 

もう、ソウル! へ~初雪なんですね。日本と雰囲気が似てるのではじめ日本かと思いました。瓦屋根の形が反り返っていてこれは朝鮮風ですね。道は広いね~。
東京も今年は雪降るのかな?
  • posted by レイコ 
  • URL 
  • 2007.12/08 22:56分 
  • [Edit]

日本は春みたい 

なもんですね。ソウルに比べると。
ソウルもそれでも昔に比べると寒くはないそうですが、、

ソウルにとっては初雪じゃないみたいです。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2007.12/08 23:09分 
  • [Edit]

しぞ~かは 

今日は霜が降りましたよ。
日に日に寒くなってきてます。
  • posted by JML 
  • URL 
  • 2007.12/10 13:12分 
  • [Edit]

今日は少し寒いですね@関東 

でも、ソウルに比べれば、へーっちゃらで~す。
さて、ジュビロは戦力補強を考えているんでしょうか????
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2007.12/10 13:15分 
  • [Edit]

な~んにも考えてないかも 

今のところ、こっちの新聞では若いFWを取る、外国人は残る(ToT)くらいしか報道がありません。
名波は戻ってきて何をするんでしょう?
  • posted by JML 
  • URL 
  • 2007.12/11 08:48分 
  • [Edit]

名波は、戻って来て 

1.ベンチを温める(ただでさえ、ゴン枠で若手にチャンスが無いのに!!)
2.レフティ上田、船谷の指導役に徹する(反面教師で、ジャンクフード、ドリンクを控えさせる)
3.コーチ兼任、将来のスタッフ入りのステップに

どれもピンと来んなぁ。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2007.12/11 10:36分 
  • [Edit]

笑える 

1と2は現実的で笑えるっす。
本人は3を希望してるのかも。

ファブリシオは退団だそうです。
代わりに大物外国人(客を呼べる)、こないかなぁ。
  • posted by JML 
  • URL 
  • 2007.12/12 09:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/483-9a94b9c4

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

