ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries

スポンサーサイト


藤枝東 河井

今年もパッとせんなと思っていたら、あれよあれよといい感じのサッカーになって来ました藤枝東。河井君筆頭に、みんな進学なのかな??強弱&緩急のあるゲーム運びが、強かった頃のジュビロを思い出させてくれます。
タカは浦和に行っちゃったし(もともと構想には無かったんだろうけど)、外人は全員帰国(ま、要らないけど)、名波復帰なんぞと迷走気味のわがジュビロに明るい話題はないのか。
そんなジュビロに河井君来ない??まだちびっこ取るんか!というツッコミはなしね。
あと補強と言えば、DF欲しいな。ここ数年来のことだけど、タッパのあるDF...

*Comment

いいっすね~ 

初戦はどうなるかと思ったけど、だんだんよくなってきましたね。楽しいサッカーしてます。
この勢いでと思ったけど、決勝は14日なんですね。ちょっと空きすぎ?
みんな進路が決まってないみたい。決勝まで行ったので、オファーがあるかも?

タカは、残念。
ま、今のジュビロじゃ戻って来ないかな。。。
そのジュビロだけど、右近ちゃんは解任だって。
弱くなったのも、客が来なくなったのも彼が社長になってから(かな?)。
  • posted by JML 
  • URL 
  • 2008.01/09 08:56分 
  • [Edit]

タカの件は 

心情的な話は別として、プロなんだし、ジュビロからは出て行った人ですから、ジュビロも含めてどこに移籍する可能性もあったってだけの話ですね。
心情的な話を敢えて持ち出すとすれば、アントラーズに行かなかっただけ良かったかな、と。
藤枝東の面子は進路決まってないの!?獲得に乗り出そうよ。

ウコンは、、、(順番を入れ替えた方がしっくりくる、、以下自粛) 荒田さんに戻ってきて欲しい。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2008.01/09 10:26分 
  • [Edit]

藤枝東って 

チームとしてまとまってますね。
ジュビロと総取っ替えっ。。。

その我らがジュビロですが、駒野以外の補強の話がでてきませんね。
他のチームにレンタルで出してた選手は呼び戻しているようですが。
監督はYAMAHAからのようです。

年末といい年始早々といい、鹿の時代がまたやって来ると思うと、なんだか胸くそ悪いっす。
ほんとタカが鹿に行かなくてよかった。

早くジュビロも復活しないかな。
  • posted by JML 
  • URL 
  • 2008.01/10 08:58分 
  • [Edit]

補強? 

フロンターレのカワムーとかですね。まぁまぁのパフォーマンスは見せていましたが、化けるとこまでは行ってませんね。
駒野は勿論来て欲しいですが、補強のポイントがどこにあるのか、ちと分かりません。
やっぱDFが欲っすぃ。あと、大物FW補強!なんて路線では無いみたいですから、なんしょかんしょマエダが1年通して働けるかに掛かっちゃいます。バンダイは良さげですけど。。。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2008.01/10 09:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/492-67d0d63a

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

