ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries

スポンサーサイト


明日はソウル

ソウルと言っても魂のソウルぢゃありません。でも、魂込めないと、この急な出張は乗り切れないかな。。。
天気予報を見たら、明日の最高気温0度、最低気温-9度でございますよ。韓国の天気予報は日本以上に当たらないことで有名になっちゃってますが。

ぅぅっ、寒すぎる。

*Comment

風邪にも負けず 

今日は偶然にお会いできましたね!(笑)
シャマルもizmyさんに会えて喜んでました。
さて極寒の地まで出張、ご苦労様です。
きっとご帰国の際は、日本が春のように感じられるかもです。
お気をつけて!
  • posted by Architect 
  • URL 
  • 2008.01/30 20:18分 
  • [Edit]

頑張ってきまふぅ 

シャマル君と奥さんも、皆さん仲よくお昼のお散歩でしたね。
今日は比較的温かかったからシャマル君にも良かったね。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2008.01/30 21:55分 
  • [Edit]

いってらっしゃい! 

-9度!ソウルは氷の街なんですね。やっぱり日本より北だから寒いのかな。風邪ひかないようにね!
予定していたより遅くなってしまいますがKinopono、ねぎぼうずさんと行きますね、よろしく!
また飛行機の中で本読めますね、気をつけていってらっしゃい~!
  • posted by レイコ 
  • URL 
  • 2008.01/31 01:10分 
  • [Edit]

>レイコさん 

ご来店お待ちしておりま~す。
さて、昼頃金浦空港着でした。外気温-4度(^-^;;耳が切れそうではありますが、日が当たるところはそれほどでもなく、、、、、
飛行機では浅田次郎を読んでおりました。。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2008.01/31 14:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/498-b5882b21

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

