ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries



たい焼ゲット!?

本日は相模國一宮寒川神社であります。神社巡りの趣味があるわけではありません。
厄除の季節なのでしょうか。大変な受付待ちの人混みです。

17022008264.jpg


お社は流石千年を越す歴史を感じますね。

IMGP2398.jpg


IMGP2399.jpg


そして、お目当て?のたい焼であります。露店が並んでおりましたよ、そして川崎大師に比べますと店数が少ないこともあってか、バランスも取れていた様に思いますね。御蔭さまで、昨年末からの宿願達成でございます。

IMGP2405.jpg


ま、露店のたい焼ですから、身は薄い栄養失調気味の鯛でございましたが、焼きたてで大分カバー出来ていました。

IMGP2406.jpg


で、真っ先にゲットしていたのは、駐車場で待たされていたカッチャであったのは言うまでもなく。。。。

*Comment

うろ覚えですが。。。 

確か節分過ぎてから、厄よけに行くんだったと記憶してます。
なので、この時期はゲキ混みでしょう。
あ~、法多山のダンゴ食いたくなってきた。
  • posted by JML 
  • URL 
  • 2008.02/18 10:13分 
  • [Edit]

そのようです 

うちのカミサンもそう言ってました。
法多のダンゴ、、、食いたい。。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2008.02/18 11:38分 
  • [Edit]

おっ! 

たい焼きだ!
やっぱし、露店は焼いてるところを見せて買ってもらうので、焼きたてをふぅふぅしたいですね。
  • posted by Nojee 
  • URL 
  • 2008.02/18 13:34分 
  • [Edit]

そう! 

ふぅふぅ言って食べたいですね。特に、今回買った様な露店のヤツは冷めたら悲惨な予感。。。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2008.02/18 13:59分 
  • [Edit]

高校前のたい焼き 

思い出して食べたくなりました~。

焼きたてパリパリいいですね~。カッチャがうらやましぃ。
  • posted by guri 
  • URL 
  • 2008.02/18 17:26分 
  • [Edit]

でしょ!? 

カミサンは、シッポの辺りならアンコは入ってないだろうと思ったらしいんですが、アニハカランや、結構アンコ入ってたんですね、これがっ!
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2008.02/18 21:20分 
  • [Edit]

熱ければ 

露天の雰囲気、そして焼きたて、それが揃えばどんなのでも美味しくいただいちゃいます!!(笑)
またカッチャくん、食べてるぅ~~!!
  • posted by Architect 
  • URL 
  • 2008.02/20 20:57分 
  • [Edit]

ダメ飼い主 

でございます(^-^;;;
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2008.02/20 21:04分 
  • [Edit]

カッチャ 

カッチャ、たい焼きおいしかったかなぁ。
阪急のたい焼きは、地下にたまに・・・期間出店してる場所でGETできます。
みかけたら連絡します~。って・・・もう、食べたからいい??
  • posted by hana 
  • URL 
  • 2008.02/21 07:47分 
  • [Edit]

それはそれは 

美味しそうに召し上がっておいででした。なんでも文句無く、美味しそうに召し上がります。土だって、食べちゃう位ですから。。苦手なのは柑橘系。匂いを嗅いだ後、口、鼻を捻じ曲げて顔を背けます。

さて、阪急のたい焼ですが、興味あります。是非ご連絡を!!
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2008.02/21 10:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/509-fa808b2b

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

