ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries

スポンサーサイト


デジカメが

長年愛用して来ましたコンパクトなデジカメ、Pentax Optio S4がお亡くなりになりました。
カミサンの手によって、飲み屋のト○レに葬り去られました (;_;)  合掌

というわけで、今日以降こちらのブログに掲載される写真で、風合いの違うものが見られるかも知れません。そもそも、小さな写真ばかりですから、違いが分かるのか?というギモンは残ります。

携帯NOKIA N73(Softbank 705NK)のカールツァイスは健在です。

*Comment

私も 

ご愁傷さまです。
わたしのも縁起でもないけど元旦に逝かれました。
今日はお互いに慰め合いましょう。(笑)
奥様もさぞかしお悲しみと存じます。
  • posted by Architect 
  • URL 
  • 2008.02/21 13:42分 
  • [Edit]

うぅむ。。 

寿命だったのか。。。

と言って慰めると、失敗は繰り返す!締めて掛からねば。

ところで、新しいデジカメは何?
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2008.02/21 14:42分 
  • [Edit]

実は私も・・ 

多少の失敗には目をつぶって、しっかり稼いで元を取ってね!と優しくフォローしてあげましょうねっ。(プレッシャーかぁ・・(笑)

うちのは10年目に本当に寿命が来て写せなくなりました。カメラ新しくしても、全く写りが良くならないんですが。(恥)
  • posted by guri 
  • URL 
  • 2008.02/21 15:56分 
  • [Edit]

あはは(^-^;; 

うちのカミさんもその口。。。葬り去る前も、最近始めたブログ用の写真が上手く撮れないと、カメラに当たる始末。
同じカメラを使っているArchitectさんの写真を見て、ボーゼンとするカミさん。。。。

みんなでArchitectさんに弟子入りしましょうか?
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2008.02/21 16:04分 
  • [Edit]

うちのは 

撮影スキルはさておき、我家のデジカメはスペック的についに携帯に負けてしまいまして。引退でございます。
ってわけで、最近の画像は全て携帯のカメラで撮影です。

ちなみに、今の携帯、全損保証がついているので、ボチャンとなっても戻ってくる~~♪
  • posted by もち 
  • URL 
  • 2008.02/21 16:31分 
  • [Edit]

全損保証、、、 

いくらなんでも、デジカメには付かないよな。。。

私も携帯のカメラには非常に重宝しています。だって、デジカメはいつも持ち歩くわけにはいかないですからね。

でも、携帯のカメラは所詮携帯に付いてるカメラ、、だなとも良く感じます。

例えば、カッチャがたい焼にカプっと行くとこは、携帯のカメラでは難しかっただろうなと。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2008.02/21 17:07分 
  • [Edit]

え・・・ 

飲み屋のトイレって・・・
  • posted by hana 
  • URL 
  • 2008.02/24 18:07分 
  • [Edit]

飲み屋のト○レは 

飲み屋のト○レです(;_;)
流されはしなかったのですが、救うことはできませんでした....
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2008.02/24 18:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/511-5d64c67f

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

