ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries



メハンディ- 2

会議がはねた後、会議に出た人々の中で仲の良い人たちと、会議のあったホテルの中華レストランで慌ただしく夕食を採り、「もっと遅い」フライトの人や翌日以降まで滞在を延ばした人たちと一通り挨拶を交わした。と言っても350名以上の参加者があったから全員とは到底無理だけど。ホテル側の勧めもあり、現地時間夜9時半に車を用意し空港に向けて出発。上海から来た主催者側の女性とフライトが同じだったこともあり同乗。喧噪、大渋滞の道を空港へ。
もう、空港の構内に入る所からして、しっちゃかめちゃか。。。ただ、早めに出たこともあり、問題なくゲートに辿り着く。お分かりの方もいるかも知れないけれど、インドは暑いところが多い割に、どこもエアコンは効いていない。ただ、夜なのでじっとしていれば何とかならないレベルではない。売店でペプシ(缶)を買って喉を潤した。冷蔵庫に入っていたので冷えていたし、缶は安心だ。でもね、そのままでは飲めなかった。だってね、プルタブ面に埃が積もってるんだよ!彼女の方はもっと酷かったので、代えてもらった。
私たちのフライトは夜中12時半発。会議に出席した知った顔も空港内あちこちで見かけ、手を振ったり言葉を交わしたり。今いるのはインド・ムンバイなのよね、って思うととても不思議。同じフライトに他にも何人か会議の参加者がいた。シンガポール・チャンギ空港で上海へ向かう彼女とは別れ、ムンバイでは先方の手持ち円が足らずに叶わなかった、ルピーから円への交換を済ませる(*1)。意外に?接続はスムーズなので、ちょっとネットを覗いていたらもう搭乗開始だった。ってなことで今晩無事帰って参りました。

さて、本日時点でのメハンディの状態です。結構濃い色になっとります。

IMGP0224.jpg


インドにいるうちは良かったんですが、こっちでこの手のひらを広げて見せたら危ない人ですね(^-^;; 一週間ちょっと?左手は封印か??

(*1)インドへ行かれる方にはこの点をご注意!成田空港ではルピーを手に入れることは出来ません。従ってその逆もダメ。また、インドは今では数少なくなったビザがないと渡航出来ない国です。

*Comment

無理(^-^;;; 

新陳代謝にもよりますが、一週間程度で変色した皮が剥がれてジ・エンドでございますぅ。

ということで、洗っても落ちましぇん。。。。これが困った。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2008.03/07 09:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/519-ad19e137

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

