ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries

スポンサーサイト


ソウルの桜ほか

去年同じ時期にも触れた様な気がする。こちら韓国ソウルも桜は多い。勿論日本の様にそこら中にあるという状態ではないけれど。そして、横浜では散ってしまった桜もこちらは丁度満開の模様。
ホテル近辺の三陵公園の中(柵の向こう)。中に入るにはお金が要る。。夕方だったし、周りをぶらぶら散歩するだけにした。

IMGP0243.jpg


桜の向かいにオープン間近のクリニックが。可愛いので撮ってしまった。子供も入り易い、、かな?

IMGP0244.jpg


IMGP0246.jpg


さて、韓国は本日総選挙。ですんで?現地はお休みです。こちらは恐らく候補者ポスター掲示。

IMGP0247.jpg


で、きっと受かんないだろう候補者。コメディアンか??

IMGP0248.jpg

*Comment

 

ソウルロケお疲れさまでございます! 
この総選挙のコメディアンチックな候補者かなり笑えましたよー!! 
隣のちょい普通親父も。コメントにアフレコれたくなります。
桜きれいですね。都筑はもう葉桜、でも仲町台で今日ウグイスが鳴いてました。ほっこりしました~
  • posted by zuzu 
  • URL 
  • 2008.04/09 21:27分 
  • [Edit]

韓国にも桜が・・ 

あるんだね、去年も韓国の桜の写真を拝見したような・・・自然に生えてるのかしら? 今満開なんですね、日本より少し涼しいのかな?
今年、ぎりぎりで世田谷の三味線の姉弟子のおウチから遅咲きの桜を見ることができました。よかった!

ポスターの人の持ってるものは勲章でしょうか? なんか楽しい選挙だね!

もうすこし時間できたらKinoponoいきますね、待っててね。
  • posted by レイコ 
  • URL 
  • 2008.04/10 00:40分 
  • [Edit]

zuzuさん 

ハングルが全く読めないので、残念ながらこのいいキャラ?の候補がどうなったか確かめる術がありません。。。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2008.04/10 15:29分 
  • [Edit]

レイコさん、 

少しでも桜見れて良かったね。やっぱ、季節に季節のモンに触れないと、、不健康になります。

ねぎぼうずさんとリフレッシュしにお越しくださいね。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2008.04/10 15:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/531-15230604

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

