ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries

スポンサーサイト


ロナウジーニョ獲得失敗!

なんちて。。。トホホ
昨晩遅く帰って来ましたので、幸い?ジュビロのゲームは見ていませんが、結果だけは目に入って来ました。やはり勝てませんでしたね。そして、引き分けにもできませんでした。

ま、この間ロナウジーニョの移籍の話題にも触れましたので、責任?は取ります。よりによってボクの嫌いなACミランへの移籍の様です。ボクはスキラッチがいた事から、インテルのファンです。移籍金2000万ユーロ(約32億円)、年俸800万ユーロ(約13億円)だそーで、とてもジュビロどころか、日本のチームに手の出る金額じゃないですけどね。監督のモウリーニョもそうですよ。今世界で一番高額な監督っすから。。

ただボクは、フロントはいつ何時も遊んでいてはいけない!!と言う事を声を大にして言いたい

*Comment

 

スタジアムの試合を全部満員しても、ロナウジーニョの年俸には足りないっすよ。
全試合をエコパでやって、満員になればなんとかなりますが、移籍金まで賄えません。。。
でも、呼ぶだけの価値は大いにあったのにぃ、もう。

ってか、ジュビロは重症ですな。
  • posted by ちょっと計算しちゃいました 
  • URL 
  • 2008.04/14 20:51分 
  • [Edit]

凄い! 

ボクは計算する気も起きませんでした。

って普通、入場収入だけだと日本じゃなくてもペイしないっすよね。

呼ぶ価値はアリ!ですよ。ま、ロナウジーニョは無理でも、投資は必要です!!!
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2008.04/14 21:55分 
  • [Edit]

バランスが大事 

だと思いますよ。
今のチーム状態がバランスいいとはとても言えませんが・・・
ここにロナウジーニョが入ってきてもバランス崩れるんじゃないかなぁ・・・
それよりご指摘のように一番の問題は監督だね。

なんとか再生してほしいです。

じゅんぺい様 

お分かりだと思いますが、ロナウジーニョは「喩え」でございます。

監督に関しては、一回身内から離れる必要があるかも知れません。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2008.04/14 22:31分 
  • [Edit]

横ヤリ 

「インテルの会長が、ロナウジーニョの獲得に意欲を表明した。」との記事がありました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080415-00000008-sanspo-spo

ミラン入りが決定したと思っていましたが、この争奪戦はどうなるのでしょうか?

グランパスの試合を観ると、監督によってこんなにチームが変わるんだなぁ・・って思います。

  • posted by 宮G 
  • URL 
  • 2008.04/15 09:44分 
  • [Edit]

宮Gさん 

横ヤリでも縦ヤリでも好きなだけ入れて、ジュビロをばっさりやっちゃって下さい。

私が言うまでもありませんが、サッカーはゲームが始まったら外から出来ることは限られてますからねぇ。だから尚更レッズ戦の采配はこたえました。。。。

普段の監督としての所業も推して知るべしです、、、、

ところで、インテルの会長の言葉がどれだけ本気かは??です。とにかく、ミランとの敵対関係はジュビロvsエスパの比ぢゃないっすから。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2008.04/15 10:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/534-71d3f5f5

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

