ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries



again

帰宅して夕食。そぉ言えば今日はナビスコカップvsFC東京戦。会場は味スタ。ということは、ひょっとしてMXTV?当たりでした。試合は始まっていましたが、ゴンちゃんが先発で出てる!スピードは衰えたけれど、結構動けてる。他は余りコメントしたくない。もうどこが相手でも、支配率で上回るなどということは、自分を誤摩化すこと以外の何物でもない。
間違いなく言える事=現時点でのジュビロはJ1でいっちゃん弱いチーム争いに加わってる。
DFは相変わらずだ。数年前、一体誰が想像できただろう?ゴンちゃんよりも早く、マコやヒデトが劣化するなんて。

*Comment

実は 

同じ事考えてました。
今年はJ2落ちってあるかもと。。。
それでもサポーターはやめませんが、なんつーかそんなジュビロ見たくない。
でも、そうでもしないと立ち直れないのかもと。。。
もどかしい。
  • posted by JML 
  • URL 
  • 2008.04/16 23:33分 
  • [Edit]

いえ 

それはヤバイっす。是非J2落ちは阻止しなくてはなりません。1、2年で戻ることが想像出来ないからです。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2008.04/16 23:57分 
  • [Edit]

ビジョン。。 

浦和戦で一緒に観戦した古くからの友人です。
今年は(も)、ジュビロはダメダメだということが分かったので、目先の敗戦にはあまり落胆を感じません。
それよりも、数年先に優勝争いに加われるように、どのようにチームを導いていくのか、ビジョンが見えてこないことが今は一番悲しいですね。
  • posted by ともりん 
  • URL 
  • 2008.04/19 00:00分 
  • [Edit]

ともりん? 

数年先にJ2で足掻いている、、というビジョンがあるとすれば、バッチリかも。なんてね。

荒田さんが社長の時はよかったな。世界で戦えるクラブを目指してたし、投資もしてたよ。スタジアムにも、もう少し手を入れておきたかったな。。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2008.04/19 11:58分 
  • [Edit]

ジュビロの核となる選手は? 

ジュビロが常勝軍団になる前は、
ファネンブルグやドゥンガを手本として藤田、名波、福西、服部が成長し、中山を手本として高原が成長したのですが。
今の若手はいったい誰を手本とすべきなのか??
90分フルに出れない中山や名波では無理ですからね。
今のジュビロはチームの方向性をしかっりと定め、優秀な外国人選手を連れてきて、その元で若手を育てていくべきだと思うのですがね。
  • posted by ともりん 
  • URL 
  • 2008.04/19 21:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/537-c6076c4c

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

