ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries

スポンサーサイト


大荒れの天気でしたね!

P5200102.jpg


とタイトルに書いておきながら、この写真ですよ。(^-^)
さて、どこでしょうか?

行った事がある人だったらすぐ分かりますね。左がシーホークホテル、右に少し見えるのがヤフードームです。はい、福岡に日帰りして来ました。明日からシンガポール出張なんてのがなかったら「絶対!」ホークスの試合を観て来たところです。。残念。

今朝早い飛行機に乗るため6時前に家を出た時は、土砂降りの横浜でした。そして飛行機の搭乗開始も遅れ、且つ動き始めてからの滑走路変更もあって、到着も予定より遅れました。なのに、福岡はごらんの通りの、ド・ピーカンです。昨日は結構雨が降ったとのことでしたけれど。

オフィスから見える福岡タワーそして玄界灘。

P5200096.jpg


駆け足で仕事を済ませ、帰宅しました。しっかり明太子も仕入れて参りましたよ。久原本家「椒房庵」の明太子であります。この間の稚加榮のに比べると、味は濃厚です。でも、んまい!

P5200105.jpg


P5200107.jpg

*Comment

相変わらずの 

ハードスケジュールですね。
それにしても、福岡の空もとっても青くて、空だけ見ているとまるでLAのようです♪

お気をつけていってらっしゃい。
  • posted by もち 
  • URL 
  • 2008.05/21 06:59分 
  • [Edit]

なにが残念って 

明太子が食べられないってことですよ!!@シンガポール
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2008.05/21 23:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/553-72836885

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

