ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries



束の間の

束の間の休日。幸い梅雨の中休みの好天に恵まれた。朝一番でテニスをして、お昼過ぎから近所を散歩。センター北駅近くの「Region(レジオン)」にてアイスティーとケーキを戴きながら一休み。

P6070276.jpg


カッチャも一休みです。

この後、ぶらぶらセンター南・北間、ブルーラインとグリーンラインの間に続く「みなきたウォーク」を歩いて自宅に帰る途中、紫陽花で有名な正覚寺に立ち寄る。ちょっと綺麗な写真が撮れたので、flickrで上げますね。

明日から梅雨空が戻る様ですが、韓国ソウル出張です。。

*Comment

行ってらっしゃい! 

風邪から復調された様子で何よりです。

韓国へもお気をつけて!

しかし、近所の散歩でこんな素敵な写真スポットがあるとは。うらやましい限りです。
  • posted by ぼちぼち 
  • URL 
  • 2008.06/08 07:38分 
  • [Edit]

行ってきます 

只今羽田空港におります。便利?な世の中になりまして、無料Wireless Internetが利用できます。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2008.06/08 11:53分 
  • [Edit]

レジオン 

どんなケーキ、食べたんですか?
また食べたいなぁって思いながらなかなか食べられていないです。

韓国情報教えてくださいね。
  • posted by hana 
  • URL 
  • 2008.06/08 19:57分 
  • [Edit]

クリームシュー 

だっけ??カミさんは生チョコのケーキ。。ウチのスタッフに頼んでおきます!
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2008.06/08 22:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/564-04e30cca

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

