ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries

スポンサーサイト


奉恩寺の提灯

夜にはさぞや!と思わせる風景。他にも幾つか写真をアップしてみました。
ところで、説明も入れていなかったんですが、このフォーマットの投稿の場合。写真をクリックしますと、flickrというサイトに飛びます。そして、写真上のAll Sizesという文字をクリックしますと、かなり大きな画像でご覧戴けます。

*Comment

壮観ですねー 

これ、本当に夜の風景も見たいですねー←おねだり

やはり、灯りというもの、人心を捉えて離さないものですね。
  • posted by もち 
  • URL 
  • 2008.06/12 17:42分 
  • [Edit]

おねだり? (^-^;; 

ソウルに行っちゃうしかない!!
この日夕方にソウルを発ってしまったので、夜の風景は確認できず仕舞い。。。。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2008.06/12 18:05分 
  • [Edit]

いま韓国? 

提灯も日本のと形が微妙に違うのが興味深いですね、、、、
さぞかし華々しい夜景をつくり出すんでしょうね!

っていうか今、韓国?
朝の私のお願いはソウルから対応だったの?
  • posted by Architect 
  • URL 
  • 2008.06/12 22:37分 
  • [Edit]

いま日本(^-^)/v 

このお寺に1日早く行っていれば、夜景にもチャレンジできたんですけどね。
日本には昨日帰って来ましたから、今日は日本での対応でしたよ。
ところで、この写真、クリックして、飛んだ先のAll Sizeってご覧戴けたんでしょうか?
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2008.06/12 22:43分 
  • [Edit]

エスニックな色彩 

なんですね、韓国って。
他のflickrの写真も見ました。

フフ・・やっと少し判ってきましたよ~。
真似してにんじんの花の写真アップしてみました。さすがに巨大にすると、変な写真は駄目ですね~。

お花の写真は私もガチェットにいただきました。_(._.)_
  • posted by ぼちぼち 
  • URL 
  • 2008.06/12 23:51分 
  • [Edit]

にんじん! 

見ましたよ。なかなかイけてる、と思います。パナソニック・ルミックスをお使いなんですね。なんてことまで分かってしまいます。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2008.06/13 07:42分 
  • [Edit]

?mm 

ちなみにレンズmm?
遠くまで焦点があっているようだけど、、、
  • posted by Architect 
  • URL 
  • 2008.06/13 13:24分 
  • [Edit]

レンズは 

12-60mmズーム1本しか持っていません。いまだ勉強中ですが、Olympusはフォーサーズという規格のレンズを使っていて、35mm換算だと、24-120mm相当のレンズということになります。
何枚かは絞り優先で撮った様に記憶していますが、これがそうだったかはちょっと覚えていません(^-^;; flickrの表示だと、絞りはf/8と出ていますね。明るかったから、もっと絞っても良かったかも知れません。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2008.06/13 13:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/571-5a014db7

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

