ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries



Salone 2007ふたたび

先月訪れた時に入れた予約の日が参りました。

月代わりのメニューと言うのは本当にいいアイディアですね。アラカルトで選ぶ瞬間は楽しいものですが、以下に添付したメニューに向かい、「ううむ、一体どんな料理が出てくるのであらうか!?」と気持ちをただ高める、というのも乙なもんです。

今回も期待に違わぬ逸品揃い。前回チーズを選んだので戴かなかったデザートも今回は戴いて、まんぞくまんぞく!

毎月来たいところですが、家計が底をついてしまいますからグッと我慢です。シェフ曰く、同じ月でもお客様の毎日のコメントから少しずつヒントを貰うので、終わりに近づく程言わば一般受けする味付けになるのだとか。

ということは、次回は月初に来ねばなるまい!!

さて、昨晩戴いたメニュー(クリックすると大きなイメージになります)

salone_June_2008_s.png

*Comment

今回は、 

撮影抜きでおいしいお料理堪能なのかな?!(味わうほうに神経集中したいもんね)。デザートはいかがでしたか?
そうかあ、だんだん味が変わっていくのかあ。臭いチーズが匂わないチーズに変わっていくとか? ・・ということは、Izmy家はシェフのオリジナルの味を尊重する「通」ってことだね!
  • posted by レイコ 
  • URL 
  • 2008.06/30 00:27分 
  • [Edit]

通というか、、(^-^;; 

味わうのにも集中できましたね、今回は。それで、これだけユニーク且つ絶妙な組み合わせの料理を考え出すシェフ&スタッフのオリジナルな味に挑んでみたくなった訳です。

デザートも美味しかったですよ!コーヒーにはトリュフ(チョコ)も付いたし。

今度是非ご一緒しましょう!!
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2008.06/30 10:22分 
  • [Edit]

んだね、んだね! 

行ってみたいで~す。
  • posted by レイコ 
  • URL 
  • 2008.06/30 19:46分 
  • [Edit]

大谷石が先か 

横浜ツアーが先か。。。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2008.07/01 10:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/576-5789692d

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

