ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries

スポンサーサイト


iPhone 3G

現在の携帯を使い始めて早1年半近く経とうとしている。ブログはこんな時にも便利だ。

一時期Mac,Macと書いたこともあるからご想像戴けると思うが、iPhone購入を検討中である。というか、ぶっちゃけSoftBankから出ることが決まった時点でほぼ買う気になった。デジカメが現在のNokia 705NKの300万画素に比べると落ちる(でも200万画素)とか、ワンセグが無い、オサイフケータイじゃない、ボタンキーが無いとか色々言われているようですが、私の使用方法からみて「じぇんじぇん」モンダイありませんです。カメラは立派な一眼レフとコンパクト2台持ちだし、200万画素もあれば携帯付属のカメラとしては十分です。TVは余り見ないし、携帯がお金の代わりになるなんてちょっと抵抗あるし、です。

それよりも、あのスタイル。気になりますよねっ!WiFiが使えるって何気に便利になるように思うんですよね、今後ますます。

今週11日(金)誰かソフトバンクショップに並んでくれないかなぁ。無理だよなぁ (^-^;;

*Comment

今日は(笑)! 

今日は昼休み、どうもでした!
初めての方だったのですが、イタグレだったのでついついお話を。しかもあの子、13歳とは!!

iPhoneもソフトバンクからだもんなぁ~、、、
携帯をドコモ・モトローラーにしたいけど、あんまり使ってないのも事実。どうでもイイかも、、、、(笑)

またランチでもしましょう。
  • posted by Architect 
  • URL 
  • 2008.07/09 18:31分 
  • [Edit]

ばったり 

でしたね。さっぱりとドコモは止めましょう!なんてね。別にソフトバンクの回し者ではありません(^-^;;

こんどまた!
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2008.07/09 20:51分 
  • [Edit]

大人気? 

昨日から徹夜して並んでる方々がいるみたいですね。
勝ったら見せてくださいませ。
  • posted by JML 
  • URL 
  • 2008.07/10 22:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/590-faac991f

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

