ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries

スポンサーサイト


ジュビロ快勝!

昨晩BS-iで生中継があった。途中からの観戦だったので、今日残りの部分もビデオで確認した。

守備陣にこれと言って改善は見られないものの、攻撃陣は充実。前田が戻ってカレンと組んだ2トップに、ジウシーニョの変則3トップは強力!ジウシーニョはブラジル人らしからぬ、「俺が俺が」タイプではないので、2トップがもっと積極的になってもいいと思う。既にジウシーニョが「当たり!」であることはジュビロファンなら誰でも認めるところ。

これに加えて前田が上手さを見せて2アシスト。どちらもビューティフルでした。

前にボールが収まるから、サイドも前を向いてプレーできる。このゲームの良かった所は、リードした後も怖がらずにラインが下がらなかったことだ。勿論、前線が効いていたからという大きな違いはあったけれど。。

でも、、、くどいけど、、強いDFが欲しい。。。降格ゾーンに未だ近いのだけれど、上ももたついている。まだ上に行ける、間に合いそう、なんてのがちょっと不思議だ。

*Comment

まだまだ 

やっぱ、前田が入ると違いますね。

新入団のロドリゴも「当たり!」だといいのですが・・・・

東京Vと同じ勝ち点、得失点差の13位なんて!

勝ち点で首位と11点差、5位と6点差
まだまだ間に合いますよ。

でも、17位とも6点差なんですよね。
  • posted by 宮G 
  • URL 
  • 2008.07/14 09:50分 
  • [Edit]

とにかく 

守備ですよねぇ~。ロドリゴがドゥンガみたいだったらいいのになぁ。。。。ガタイも顔つきもなかなか頼もしいけれどね!
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2008.07/14 10:22分 
  • [Edit]

まあまあかな 

前田が入ってこれだけ変わるってことは、前田がいないとダメってことかな?

前線が効いてると後ろも安定しますね。
でも、それも分かってたこと。

なんか、今頃って感じもしますが、ここは素直に喜んで、時節も期待します。
  • posted by JML 
  • URL 
  • 2008.07/14 20:28分 
  • [Edit]

前田 

の存在は確かに大きいですが、カレンもいなかったんですもんね。

前に収まんないと、ほぼ全てがダメになりますね。折角村井、駒野と攻撃的なサイドを揃えても、怖くて上がれないんじゃどうしようもないし。。。

でも次は加賀が出場停止で、ヒデト?大井???こ、怖い。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2008.07/14 22:27分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.07/18 12:43分 
  • [Edit]

>宮Gさん 

言いたいことは山ほどありますね。。

・過去の栄光を求めるだけでは何も生まれない。
・ラグビーが好きなのは分かるが、ジュビロの社長であることを念頭において行動してくれ。

短期的には
・DFの補強
そして、
・監督の交代

以上です。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2008.07/18 13:27分 
  • [Edit]

わかりました 

サッカーよりもラグビーが好きな人でしたか。

DF補強と監督交代ですね。

また、報告します。
  • posted by 宮G 
  • URL 
  • 2008.07/18 15:19分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.07/24 08:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/592-d52820db

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

