ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries



best shot!

今日も暑い一日でしたね。でも、この位がこの季節としては普通なのかも知れません。ここ数年の夏と比べると、今年は過ごしやすいとも言えます。夕方になると涼しくなるのを見越して、3時過ぎに出掛けました。またまた鎌倉です(^-^;;


今日のベストショットかな。

P7130451s.jpg


最初はふかふかの砂浜を嫌がっていたカッチャですが、波打ち際!!(カッチャは水が嫌いです!)の水分を含んだ固めの地面は気に入った様子。ご機嫌です。

P7130455s.jpg


さて、とかく嫌われる鳥類の代表、鴉です。でも、偏屈な人間と言われそうですが、私は嫌いではありません。色が色で忌み嫌われますが、顔は結構可愛いのです。大きめの写真も用意してみました。クリックしてみて下さい。

P7130463s.jpg


ここ材木座海岸も、昼間は大変な人出だったことを伺わせます。楽しい思い出が詰まっている?

p7130474s.jpg


サーフボードの黄色と、遠くに見える逗子マリーナ、コントラストが素敵です。

P7130476s.jpg


そして、夕陽。言葉は要りませんね。まだ夏休み前ですから、この位の時間になると浜辺も良い雰囲気に包まれます。

P7130482s.jpg

*Comment

きれいだ。。。 

私も海岸に行ったような気分になりました。夕日きれいだね。
やっぱりいいカメラで撮ると、詩がありますね。(おせじじゃないですよ)
奥さんとカッチャの写真、すごくいい感じですね、Izmyさん幸せモノ~♪

ブログのデザインが変わっていくので楽しい!
  • posted by レイコ 
  • URL 
  • 2008.07/15 00:20分 
  • [Edit]

ひゃぁ~! 

モデルがイイと写真も映えますね!
いろんなアングルにチャレンジされていますね。
僕はまだ走るイタグレ撮影の特訓中です。
今度の日曜日も朝7:00からイタグレ集合でシャッター切りに出掛けます!(笑)。もう病気です、、、、、

ところでこのテンプレート、いじれるんだ!
トップの写真はizmyさんの写真?
これって、写真幅を広げること、できたのかなぁ~?
そこで断念してしまいました、僕。
  • posted by Architect(Shamal&Karif家) 
  • URL 
  • 2008.07/15 22:32分 
  • [Edit]

カメラ 

のせい?腕じゃなくて?(^-^;;
写真を沢山載せる様になったので、ブログデザインは暫くこのままで行こうと思ってます>レイコさん。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2008.07/16 10:23分 
  • [Edit]

モデル 

のせい?腕じゃなくて??(^-^;;

テンプレートはいじれますよ。この写真もデフォルメされちゃってますが、シンガポールの夜景で、私が撮った写真です。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2008.07/16 10:25分 
  • [Edit]

もちろん、 

腕なくして、この写真は成立しないよ!
(フォロー、うまいでしょ!、笑)
  • posted by Architect 
  • URL 
  • 2008.07/16 17:50分 
  • [Edit]

まさにBest Shot! 

いいですねー。カッチャももちろんかわいいけれど、奥様の素敵なこと♪

腕・カメラ・モデルの三拍子揃ってこそですね(フォローの神様と呼んでください)。
  • posted by もち 
  • URL 
  • 2008.07/16 22:10分 
  • [Edit]

ネ申 現る!! 

うーむ、Architectさん、ざんね〜ん。

フォローのネ申には叶いませぬ m(__)m
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2008.07/16 22:24分 
  • [Edit]

ずる~い! 

神様、する~い!!
イイとこ取りだっ! (プンプン)
  • posted by Architect 
  • URL 
  • 2008.07/17 22:25分 
  • [Edit]

ネ申の前では 

ただひれ伏すのみですなぁ。。。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2008.07/17 22:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/593-f2ce7b14

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

