ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries



代表候補

発表された合宿メンバーですが、ジュビロからは4名選ばれました。川口・駒野・村井・前田です。この4名という数字は首位争いをするレッズと同じです。。。とってもフクザツです。降格を争う位置にいるチームです。勿論、ケガ人が戻ったのは最近のことですが、この4名からもジュビロの問題点が図らずも見えて来ますね。
純粋なDFは選ばれていない。守備的なMF、中盤を構成出来るMFは選ばれていない。。そして、、、、4名も選ばれる選手を抱えながら、降格ゾーン近辺をうろうろしているカン○ク!!!補強ポイントが見えながら、有効な手を打てないフロ○ト!!!!ロドリゴは土曜のゲームから出場出来そうとのことだが、彼は聞く所によるとボランチ。DF、それもCBはできないのかな????

ところで、村井の候補入りですが、とっても嬉しいです。ドイツWC前の大怪我を漸く克服し、キレのある動きを見せてくれる様になったばかりです。前田共々怪我することなく帰ってきて欲しいものです。

*Comment

ですね 

ちゃんとしたDFと試合を作れる中盤がいれば、サイドもトップも良い選手がそろってると思うので、降格争いなんてしなくていいと思う今日この頃です。
ボク的には村井は好きで、良い選手だと思ってます。
前田もね。
結局しっくりこないのは、やっぱり監督のせいかなー
  • posted by JML 
  • URL 
  • 2008.07/24 22:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/600-ff72e666

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

