ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries

スポンサーサイト


vs ヴェルディ

昨日、ヤマハスタジアムに駆けつけました。

勿論、

P7260522s.jpg

ジュビロを応援する為にです。いつも通り、フリーゾーンで観戦です。バックスタンド上部、ピッチ全体を見渡せる観戦にはもってこいのポジションです。

P7260528s.jpg

でも、望遠を使っても、選手のアップとまでは行かない距離だと分かりました(^-^;; さて、横浜を出た時は曇っていた天気が、こちら磐田では「暴力的」な好天でございました。赤い夕陽が暑かった一日を物語る?

P7260526s.jpg

さて、試合開始直後こそ風があったものの、その後はぴたりと止んでしまい、もう蒸し焼き状態での観戦でした。。

こちらは、この日が移籍後初出場&初スタメンとなったロドリゴ。

P7260535s.jpg

序盤こそ存在感を示していましたが、連携、コンディションとも今ひとつの感は否めませんでした。徐々に失速し、最後は2枚目のイエローまで貰って初退場のおまけつき。。ただ、中盤の底に「デカイ」選手がいる安心感はなかなかのものです。特にDFがgdgdですから。。

こちらは、前節の接触プレイで15針!!!も顎などを縫った川口。

P7260537s.jpg


この試合でも幾度かの接触プレイで倒れましたが、無事90分務めました。一緒に写っているのは相手選手ですが、J復帰後初戦の大黒です。


P7260541s.jpg

さて、今回E-3での初サッカー撮影だったのですが、

P7260542s.jpg

きっと、よりピッチに近いポジションから撮れば、こんなシーンも迫力のある写真になるのだろうなとは思いましたけれど、改めて気付いたのは料理の写真同様で私は写真を撮る為にスタジアムに来ているわけではないということでした。やっぱりサッカーを集中して観たい!!従って、サッカー写真は向いていないということでした。

ゲームは勝ち切れないジュビロを象徴する内容でした。開始直後2分もしないうちに、前田が今季初得点となるゴールを駒野からのセンタリングをヘッドで見事に合わせ決めます。キレのあるカウンターも幾度か見せますが、だんだんとボールをキープされるようになりジリ貧です。DFのgdgdさは辟易とさせられます。好きな選手ですから辛いですが、マコの真ん中は怖くて見てられません。そして、お定まりの萬代投入。。。他に有望な選手がいないのならともかく、監督の無能さをこの試合も露呈しました。結果だけの話ですが、逆転されなかったのがせめてもの救いでした。

おまけ!?です。この日もサブで試合には出場機会の無かったゴンこと中山雅史。ゲーム開始前のウォーミングアップに出て来まして、ファンサービスのボールをスタンドに蹴り込んでいました。

P7260520s.jpg

*Comment

結構 

大きく撮れているではないですか。
それに、夕日の写真、圧倒的な迫力ですねー。なんだかエネルギッシュ。

あ、もちろん、カメラマンの腕のせいですよねb
  • posted by もち 
  • URL 
  • 2008.07/28 19:58分 
  • [Edit]

またしても 

ヨイショのネ申ですねっ!
褒められちゃったので、夕陽大きめのやつどっかにアップしますねっ!!
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2008.07/28 20:43分 
  • [Edit]

おぉ 

試合の写真も綺麗に撮れますね。
写真を撮りにきてる訳ではないちゅうのが笑えます。
試合がメインですよね。

で、ロドリゴはもうちょっと様子見ですね。
ドゥンガみたいになってくれればいいんですが。

監督は○○○悪いんですかね?
  • posted by JML 
  • URL 
  • 2008.07/28 21:49分 
  • [Edit]

ボクの場合は 

○○○に入る言葉はキブンでしたね。特に試合後。

ヒゲ親父は、、○○○悪いっすね。スタジアムから駐車場に向かう帰り道。後ろを歩いていた親子の会話。というか親父さんの独り言。「なんで萬代入れるかな。新しく入った選手がなんで先からいる選手より走んないんだよ。。監督代えなきゃダメなんだよ。」
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2008.07/28 22:13分 
  • [Edit]

○○○ 

あんまり人の悪口言いたくないですが、もう、そろそろ限界かもね。

なんだかんだ言っても、結果が全てだと思う今日この頃です。
  • posted by JML 
  • URL 
  • 2008.07/29 22:03分 
  • [Edit]

プロですから 

結果だよね。そういう意味では悪口でもないかも。

オシムさん、やる気だよね。ジェフの元社長の犬飼さんだっけ?セットで予約しておいたらどうかな。。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2008.07/29 22:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/602-3425abb0

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

