ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries



羽田空港・穴守稲荷・城南島

日経新聞土曜朝刊恒例の日経PLUS1で特集の空港スィーツを買いに羽田へ。第一ターミナルにて、目的の「ホーニッヒアッフェルバウム」をゲット。羽田は混んでいましたが、ちょっと人目を気にしながらもカッチャとビッグバードをあちこち歩き、展望フロアへも行きました。お店の中に入るのが大好きなカッチャは大満足!

その後、穴守稲荷を経由して、

P8090601s.jpg

P8090609s.jpg

この構図↑はちょっと不気味。。

P8090613s.jpg


Aさんがよく出掛ける城南島海浜公園へ。カッチャはドッグランがダメな子なので、それ以外のところを散策。

飛行機の離陸が間近に見られます。エンジン音(ほとんど爆音)も含め大迫力ですね。飛行機マニアでなくても思わずシャッターを切ってしまいます。世界中でも屈指のbusyな羽田空港、ひっきりなしに飛行機が飛び立ちます

こちらはスカイマークでした。

P8090621s.jpg

P8090622s.jpg

生憎の曇りでしたが、波越しにレインボーブリッジやら東京タワーが見えます。夜景はさぞかし綺麗だろうと想像出来ます。

P8090632s.jpg

そして、今日の一枚!?

P8090630s.jpg

*Comment

最後の1枚が 

本当に載せたかった1枚ですよね。わかります。だって素敵だもーん。

そのうち風景写真は1枚もなく・・・なんてなりそうな気がしますよん♪
  • posted by もち 
  • URL 
  • 2008.08/11 02:09分 
  • [Edit]

いや、決して 

そういうつもりではなく、、、しどろもどろ。。
後ろ向きの私が気に入った写真の掲載は、、、却下されますた。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2008.08/11 11:41分 
  • [Edit]

Aさんです! 

羽田も第2ターミナルを建築として見学しに行ったとはありますが、デジイチにはまだ納めておりません。
ぼくも城南島DRから飛行機は撮影しましたが、しっかりと空気が澄んでないと焦点があっていてもボケた感じになります。izmyさんの望遠だったら、きっと乗客まで写るんじゃない?(笑)。
カッチャくん、DRダメだったんだっけぇ~。残念です。
でもまた今度一緒に遊んでもらおう~っと、カリフも一緒に。

さてさて本題。最後の写真。
↑もちさんと同意見です、、、、(笑)
こんなに素敵な写真はモデルと背景のお蔭?、それとも腕?、両方っか?!(笑)。こんど僕のモデルになってくださいと言っておいて!!
  • posted by Architect 
  • URL 
  • 2008.08/11 21:03分 
  • [Edit]

そんなにおだてても 

何も出ませんのことよ。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2008.08/11 21:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/611-a22737ce

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

