ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries



やっと怒った

ジュビロサポーターのお話です。温厚で有名!?なジュビロサポーターですが、流石に我慢できなかったみたいですね、土曜のゲームは。相変わらず仕事の出来ないFW萬代を起用し続ける無能監督。
私が生観戦したレッズ戦同様、リードされているゲームなのに後半終了近くになってFWを投入するという素人顔負けの戦術(と呼べるのならば)。現地で応援された方の心労や如何に。。同情致します。

暑さ厳しき折、きっとJチームを率いるといった大それたことに改めて恐れおののいている内山様。「交代・自分!」というファインプレーの選択肢が自分の持ち札にあることをお忘れではないですよね!!

*Comment

オリンピック 

優先で見てる(反町ジャパンじゃないよ)から、ようやく録画ビデオ見ました。
内容はともかく、最初から監督が指示を与えてるって(放送で言ってた)のはどうかなと。
それじゃ、練習してるのと変わらないつーか、練習すらしてないの?
貴方の戦術は試合前に伝わってないのと思っちゃいました。

つーか、何これ?
よほどこだわりがあるのか、○○○悪いのか。。。

こりゃ後者だな。
  • posted by JML 
  • URL 
  • 2008.08/16 22:19分 
  • [Edit]

今日も 

迷采配ですた。
BS-iで生中継があったので見たのです。とても勝ち点3を狙っている采配とは思えません。村井のどこが悪くて代えたのか、誰か教えて下さい。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2008.08/17 21:38分 
  • [Edit]

なんですかね? 

一番切れてた村井を、なぜ変えたのかのかもまったくもって不明ですね。
勝ちたいのか、若手育てたいのか、どっちなのか分かりません。
若手育てたいのなら、中山や名波をベンチに入れる必要ないと思うし。
(そんな事言ってる場合じゃないけど)

なんだか、ここが愚痴の場ですんません。
今度、飲みながら愚痴り合いましょ。

そろそろ降格が。。。
エスパも。。。
静岡からJ1チームがなくなる~~~
  • posted by JML 
  • URL 
  • 2008.08/17 22:52分 
  • [Edit]

やだ(^-^;; 

愚痴り合いの飲み会は嫌です(^-^;;
だって、酒不味くなるもん。

今日は言うまいと思っていたんだけど、、マコはほんと、マジ、やばいっす。

毎度お決まりのゲームパターンでしたね、今日も。先制できたとしても、失速するのが分かってますから、相手はじっくり攻めて来ますね(その昔のジュビロがしていたことです。。)。上田のフリーキックはラッキーゴールでしたから。川崎としては勝ち点3を取り損ねたってとこでしょう。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2008.08/17 23:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/612-967b3380

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

