ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries



下には下がある

これ以上酷い試合はないだろう、と思ってもあるんだな。
監督が最低なのは毎試合証明されていて、このゲームもこれ以上どんなデータを揃えればいいんだという位、無能さが際立っている。そして、このゲーム最低だったのは2点目を取られるきっかけを作った選手の試合に臨む「ゆるさ」である。これは救いようがない。ジウシーニョが倒れていた。だが、攻め込むジュビロがボールを保持している。そこで、攻めるでなく、ボールを外に出して切るでなく、一体突っ立って皆何をしていたのだ。練習試合でもしているつもりか??最初の前田の得点を認めなかった審判も最低クラスだったが、この場面審判は笛を吹いていないのだから主導権はボールをキープしているジュビロにあったのに。。。
ホームで戦った時もそうだったが、Jリーグ発展の為にも「こんな」レッズに断じて負けてはいけないのである。はっきり言って首位に立つ様なチームではないのだ。
最後、向こうの7番に切り返されて3点目を決められてしまった田中誠様。今シーズンで終わりにしましょう。。。。それ以前に、即刻監督は休養して下さい。

*Comment

あ~、、、 

もう、救いようがないっすね。
テレビでも言ってましたが、タレントはそろってるんだけどねぇ。
それを生かすことができない、監督のせいなのは明らか。
過去の栄光は捨てて、フロントもスタッフもYAMAHAから脱却した方がいいように思う今日この頃です。

シーズン初めからITSMIさんが言ってたように、マコは最悪ですね。
それを使う監督も監督ですが、なんとかならないでしょうか?

もっと言いたいことたくさんあるけど、やめときます。

あ、ちなみに相手の7番はレッズというチームにはマッチしてませんね。
  • posted by JML 
  • URL 
  • 2008.08/24 23:10分 
  • [Edit]

相手の7番は 

あの状態のままなら、どこにもフィットしないでしょう!
とジュビロの話題から逃避。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2008.08/25 10:37分 
  • [Edit]

解任 

内山監督、解任!!!

後任はだれでしょうかね???
  • posted by 宮G 
  • URL 
  • 2008.08/28 17:26分 
  • [Edit]

さぁ誰にするんでしょう 

もう、待った無しなんですけどね。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2008.08/28 20:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/615-9c23bd1a

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

