ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries

スポンサーサイト


もの凄いウルトラC

テニスはするスポーツと決めていたが、本気で錦織君に乗り換えようかと思い始めた。

次の監督をオフトにするとジュビロ磐田が発表したのだ。。。フロントの無能さ、人脈の無さにも程がある。。。オフトって、最近何してたのさ。

ま、待てよ。これは選手の自主自立を促す作戦かぁ!!?? と暢気には考えられないのである。

J2落ちを覚悟せよ>ジュビロサポーター諸君。そして、今の体制では、一度落ちるとJ1に戻るのはかなり難しい。。。

ゴンがまだベンチに座っていてびっくりするだろうか。それとも、そのゴン以上に使えないFWがゲームに出ていたと聞いてどう思うだろう。>オフト。。。トホホ。

せめて、オランダから屈強なDF連れてきてくれないか、、、あ、移籍期限が。。。

*Comment

サプライズ人事 

いい意味でも、悪い意味でもサプライズでした。

しかも、「尚、来日日時は未定ですが、来日までは、現コーチ・スタッフ陣下で活動してまいります。」とは・・・・

9/13 VS京都 には間に合うのでしょうか???

今、どこにいるんでしょうか?

Jリーグの移籍期限が8/29だったとは・・・・
フロントの決断、遅すぎましたね。
  • posted by 宮G 
  • URL 
  • 2008.09/01 18:25分 
  • [Edit]

 

おじゃまします。

要するに基礎からはじめないとだめ。内山さんのお題目は白昼夢だったという結論になったわけで、当然だと思います。
アジウソンにはまだチームとしての戦略コンセプトがあった(理解させられたかというと疑問)けど、内山さんのコンセプトは個人頼みですから、どうやったって限界がありました。

個人的にはJ2に落ちてもいいと思ってます。勘違いしてきた自分も、責任もって付いていきますけど。
  • posted by プラリーヌ 
  • URL 
  • 2008.09/01 18:34分 
  • [Edit]

宮Gさん、プラリーヌさん 

現実を受け入れるのはかなり辛いものです。今更基礎から始めなければダメな状態になるなんて、チーム経営、チーム作りがなっちゃぁいません。ド素人ですね。

そして、悲しいかな、オフトに「それ」すら期待できない私がいます。誰も念頭になくて、火中の栗を誰も拾ってくれず、予算の枠を踏み出る勇気もなく、オフトになったんでしょうね。

結果は神のみぞ知る、ですがオフトは過去のヒトですよね。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2008.09/01 20:19分 
  • [Edit]

もう、 

応援する気もなくなってきました。
なにしてるんでしょうね、フロントは。

社長のメッセージに「・・・このチームを深く理解する指導者でなくてはなりません。」って、オフトが今のジュビロの何を知ってるのか???です。
ゴンちゃんしか知らないんじゃ。

あ~、ダメダメ、ちゃんとサポートしなきゃ。
と言い聞かせてる今日この頃です。
  • posted by JML 
  • URL 
  • 2008.09/01 20:58分 
  • [Edit]

錦織の試合は 

明日朝です!って、、、、
ぅぅぅっ、老体に鞭打って荒田さんに社長をも一回して貰うしかなかろう。。。馬鹿淵、、、いや馬淵はサッカー知らないのにも程があろうが!!

プロ野球の横浜のフロントにも似た様な、、、その横浜ベイスターズが好きだったりするボクは、ツイてないのか??

親会社がやる気なさすぎ、、どっかに買って欲しいなら早く行ってくれ。名波つながりでミスチルの桜井さんに買ってもらおう!!サッカー好きの桜井さんだったら、今より悪くなりそうもない。。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2008.09/01 21:08分 
  • [Edit]

オフトといえば・・ 

どうしても「ドーハの悲劇」が思い出されてしまいます。ゴンの崩れ落ちる姿も・・・

最終戦、後半ロスタイムで同点ゴール!!!
J2降格 なんてことにならないように・・・・

応援しますよ。
まずは VS京都のスタメンが気になります。

P.S
錦織くん、残念でしたね。

  • posted by 宮G 
  • URL 
  • 2008.09/02 13:13分 
  • [Edit]

ドーハの印象 

が強いのは事実ですが、それ以外でも「勝ちきれない」イメージがあります。
ま、それ以前にここ数年何してたのよ!!すごーーーーく気になる。まさか、噂どおりゴルフ三昧の日々を送っていたとしたら、、、ガクブル。。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2008.09/02 13:43分 
  • [Edit]

愕然 

今日の静岡の新聞見ました。
結構、フロント、スタッフでドタバタがあったみたい。
あるスタッフは、YAMAHAの社員だから進退は。。。のような事も書いてありました。
そんな事言ってる場合じゃないのに。。。

オフトに決まって、ゴンちゃんも苦笑いだったようです。

何か、末期的症状ですな。
落ちるべきして落ちるかもJ2へ。

とまあ、愚痴りましたが、落ちないように応援します。
とりあえず、オフトに期待するしかないっす。

で、そのオフトさんはスペインで隠居生活してたそうだけど。。。大丈夫かな?
  • posted by JML 
  • URL 
  • 2008.09/02 20:25分 
  • [Edit]

あらら・・・ 

そうですかぁ。。 オフトですかぁ。
どうせならベンゲルクラスの監督を迎えて欲しいですね。
ネットを見てたら、オフトが監督になった後、一番にやることは「新陳代謝」のため、ゴンちゃんを引退させることとか。。
今年のジュビロはダメダメだけど、9/23は「勝利の女神」とともに、味スタへ観戦に行きます。
  • posted by ぴかちゅう 
  • URL 
  • 2008.09/02 23:20分 
  • [Edit]

JMLさん、ぴかちゅうさん 

「ヤマハフットボールクラブ」の悪い面が目立ちますね。単独経営を真剣に考えた方がいいですね。

ゴン以前にマコに引導を渡して貰うしかないかも、、、でも代わりが。。勝利の女神にすがるしかないですよ~。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2008.09/03 10:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/619-fe2e5e5a

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

