ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries

スポンサーサイト


真剣勝負!?

昨日、さるダブルステニス大会に出場しました。結果は1回戦負けではありましたが、善戦でしたよ。8−8タイブレークでの敗戦で、たっぷり1時間半位はコートにおりました。

見ず知らずのオッサンチームにこちらも充分オッサンなチームが対戦したわけですが。遊び感覚ちょっと真剣入ってます位の気持ちではいますが、負ければやはり悔しい。そして、スポーツは引き分けのある競技を除き、内容はともかく白黒の結果が伴うわけで、これが日常の曖昧さの巣窟である社会とは一線を画してくれてとても新鮮なのです。

また出場したいです。そして次は勝ちたい!!

*Comment

勝ちたいですよね! 

遊び感覚でも、次第に真剣になっちゃうところが
スポーツの面白いところですよね。

熱戦の夜、足、つりませんでしか??
  • posted by ねぎぼうず 
  • URL 
  • 2008.09/08 09:58分 
  • [Edit]

なんとか 

脹ら脛は持ちこたえてくれました。。
ただ、太股も肩、腰など全身パンパンです。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2008.09/08 10:29分 
  • [Edit]

大会の後・・ 

だったのに、Izmyさん爽やかでしたね~。体力あるなあ。。。お疲れの日にはロミロミしてもらうのでしょうか~。いいなあ。
今日は、肩こりもなく、体から力が抜けた感じです。筋肉つけなくては~と思ってるんですけど、まずは階段からかな~。
  • posted by レイコ 
  • URL 
  • 2008.09/09 01:08分 
  • [Edit]

ゲームの後 

だった「から」、スッキリしていたのかも知れません。
ボクは残念ながら?肩こりなどの自覚症状の無い人なので、、、というより私はロミロミの対象者ではございませんです。
そうですね、お話ししたように、適度な運動、適度な筋肉は「絶対」必要だと思いますよ。快適な生活を送るにはね。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2008.09/09 09:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/622-37eaa4b4

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

