ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries



好いお天気でした

天気予報が外れ、一日を通して穏やかでした。日射しのあるところでは暑かったですが、そこは9月。港には心地よい風が吹き渡っていました。

山下公園では夏の花「サルスベリ」も未だ元気に咲き誇っていました。

P9140660.jpg

カッチャとのお出掛けも2週間振り。ローソンで買い物している間に待っていたカッチャですが、ご機嫌の様子。

P9140662a.jpg

ぶらぶらと大桟橋へ。あまりにベタな構図ですが、撮らざるを得ませんねぇ。

P9140667.jpg

P9140668.jpg

P9140670.jpg

如何にカッチャがご機嫌だったかは、こちらをご覧戴けば一目瞭然!(ただ、暑かっただけ?、、、かも知れん。。。)

P9140674.jpg

大桟橋の屋上はウッドデッキと芝生。ウッドデッキはとても暑かったけれど、芝生の上は快適そのもの。

P9140680.jpg

P9140684.jpg

ここでもとってもベタな記念写真を撮ってしまいますた。写真嫌いなカッチャも珍しくカメラ目線です。

P9140692.jpg

最後はシャボン玉が次から次へと出てくる装置です。シャレてますね。観光客がたーくさんいましたが、フォトスポットになってました。

P9140697.jpg


*Comment

秘蔵っ子(?)の奥さん登場! 

秘蔵っ子(?)の奥さん登場! 今までの中で一番アップの写真ですね。「STORY」の表紙のモデルさんみたいだよ~♪ 写真送ってみたら? (KinoPonoの取材にきてもらえるかも~でもすごく忙しくなっちゃうのも困るか・・)
  • posted by レイコ 
  • URL 
  • 2008.09/15 21:56分 
  • [Edit]

すごーく 

忙しくなっちゃうのは×なので、、、
それ以前に採用されうわけ無いじゃん。。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2008.09/16 11:40分 
  • [Edit]

またまたモデル登場! 

しましたね!
目の「白いヤツ」は不要では?、、、、、、取っちゃいましょう!。
僕も月曜日に元町にちょっと行きましたが、帰りに大桟橋をみたら、大型客船が停泊中でしたが、この日はまだいなかったのかな?
芝の上を歩きたぁ~い!
  • posted by Architect 
  • URL 
  • 2008.09/17 22:13分 
  • [Edit]

芝生 

芝生には入ってはいけません!
と書いてありました。(^-^;;
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2008.09/18 08:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/624-d8ee9642

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

