ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries



トリエンナーレ

新港埠頭に来ました。生憎の曇りですが、船はかえって鮮やかに見えます。

P9280866.jpg

トリエンナーレが開かれています。先日大さん橋にあったしゃぼん玉が今日はここ新港埠頭に移って来ていました。

P9280867.jpg

しゃぼん玉の量が半端ではないのと、この間のウッドデッキとは違って下がコンクリートでもあり、あまり写真映えするシーンではないなと思いました。

P9280869.jpg

カッチャはどうもこのしゃぼん玉が好きではないようで、どんどん後ずさってしまいました。遠くを見る目になっちゃってます。

P9280875.jpg

見つめる視線の先は、、

P9280876.jpg

しゃぼん玉攻撃からの助けを求めるカッチャ。現金にも若いカップルのもとへ。。。

P9280878.jpg

しゃぼん玉を撮るのはなかなかに難しい。マニュアルフォーカスでチャレンジ。

P9280883.jpg

これはちょっといい感じ、、かな?

P9280885.jpg

夕方の散歩も兼ねていたので、そのまま赤れんがパークへ向かう。

P9280887.jpg

とても12歳半には見えない元気さ!

P9280890.jpg

そして、カッチャはいつも人気者です。

P9280891.jpg

*Comment

 

カッチャ君(さん?)はシャボン玉だめなんですね。家のシーナもだめです。家の中でシャボン玉ふくと、困った顔をして逃げ回ります。
  • posted by MIHO 
  • URL 
  • 2008.09/29 04:20分 
  • [Edit]

なんだかね。 

12歳半になるまで、知りませんでしたよ。ひげに一杯付いて困っちゃってる姿が可愛くて、近くにいた人たちの笑いを誘っていました。
うちのは男の子です。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2008.09/29 10:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/637-66ddbb02

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

