ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries



vs 札幌

嬉しいっちゃぁありません。素直に嬉しいです。J-sportsで録画しておいたゲームを見終わりました。漸く戦力に見合ったゲームが出来た様です。相手の状態がどうの、という段階では既にありません。力の続く限り守り、そして好機と見るやバランスを崩さずに攻めるのです。今のジュビロには「守るが勝ち!」しか無いのであります。自動降格圏を一旦は脱しましたが、得失点差いわば誤差でしかありませんし、残りの対戦相手にも恵まれているとは言えません。
ここまで来たら、それこそ「格好」なんぞ糞食らえです(失敬!)。相手を意識するも何もありゃーせんです。札幌サポーターの皆様、結果は残念でしたが点差程の力量の差はございませんでした。情を掛ける余裕の無いチームです。ご容赦あれ。

頑張れジュビロ!J1に残ってくれええええええええい!!!

*Comment

札幌は 

ジュビロ以上に悪かったですね。

何はともあれ、2試合無失点ってのはいいですね。
ガンバ、グランパスと続きますが、無失点ならなんとかなるかもよ。
  • posted by JML 
  • URL 
  • 2008.10/10 13:26分 
  • [Edit]

守備ライン 

シーズン初めに守備のラインが「アレ」で行くと言って、DFの補強もしなかった時点で分かっていた「筈」なんだけれど、幻想見てましたからね、フロントから監督まで。。

この期に及んでイージーな戦い方をするとは思えませんが(!)、この間の札幌の様な意気消沈してしまうような失点を早い時間にしなければ、道は開けるでしょう、たぶん、きっと、、、お願い!!
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2008.10/10 15:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/643-820b5d55

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

