ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries



海外平常出勤

日本は体育の日ですね。こちら韓国は通常営業日なんですね。。ままあることですが今回も出張にて一日休日を損しました。カメラは持参していますが、撮る機会がありますかどうか疑問です。おまけにケーブルを忘れてしまったので撮れたとしてもアップできません。悪しからず。

こちら韓国ソウルの樹々は色づき始めていますね。横浜と比べると少し先を行っている感じです。今日は大邱に行ってきましたが、非常に良い天気で陽射しのあるところでは暑い位でした。しかし湿度は低いし、訪れるにはベストシーズンかも知れませんね。通りかかった公園は落ち葉が舞っていました。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/646-370efe1b

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

