ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries

スポンサーサイト


湯河原へ

本日は言わば振り替え休日です。Bread & Circusと言うお店にパン買いに行って来ました。湯河原までパン買いに行ったのかい。。さいでやんす。店は至ってシンプル。まったく飾りっけなしです。お昼を回っていたので、買ったパンを早速近くの「別のお店」のベンチに腰掛けて一つつまむ。ジンジャー&レモンのスコーンは美味でしたなぁ。

PA203979s.jpg


さて、帰り道。行きと同様真鶴道路は絶景っす。好天だったのですが、相模湾は波も高く荒々しかったですね。

PA203986s.jpg

PA203989s.jpg


ざっぱぁーーーーん!!!をただ見つめるカッチャ。音は大迫力です。

PA203982s.jpg

だいたいどの辺りかと言うと、、、、この辺りです。

IMG_0010.jpg

近くの高架橋を東海道線が走っていまして、列車が通りかかったので撮りました。こんなとこ走ってたっけ?余り記憶にありません。

PA203988s.jpg

*Comment

根府川鉄橋 

ですね。今日は風が強かったでしょう。その鉄橋は風速が一定以上になると通行止めになるので、そのせいでよく東海道線が不通になります。

このあたりはまさに絶景ポイントが多く、SuicaのCMでも、根府川駅は使われましたね。

あー、声をかけてくれれば合流したかった←お邪魔ですよね^^;
  • posted by もち 
  • URL 
  • 2008.10/20 19:56分 
  • [Edit]

>もちさん 

真面目な話、もちさんちは近くだなぁ、と思っておりました。ただ、いつものことながら、思いつき→行動のパターンなもので。。。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2008.10/20 20:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/650-222f45dc

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

