ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries



山下埠頭

困った時の山下公園。。近いし、観光地の割りには何かイベントでも開けれていない限り、ごった返す状況にもならない。なにより海に面した開放感が溜まらない。先日も少し触れたがマリンタワーは改装中。ピンク色に塗ってからのマリンタワーが酷かったので、完工が待ち遠しい。アタマの部分の形が変わるのかな??

PB024001.jpg

西部警察、、、やら太陽に吠えろ、、あたりのロケには持ってこい!って余りの古さに書いている本人すら絶句。。。。。

PB024009.jpg

こちらは愛用の山下埠頭臨時駐車場。イケナイとは知りつつリードを外して、、

PB024014.jpg

カッチャはどっか行っちゃったりしないんです。リードをしている時の方が我が儘放題。呼ぶと嬉しそうに駈けてくる。

PB024015as.jpg

*Comment

あのアングルが・・・。 

一枚目の下から高いものを見上げるアングルが、
すごく好きです。
で、私も同じような写真をばと願うのですが、
ああはいきません。

かっこいいなあ。マリンタワー!
お写真のせいですね。
  • posted by ねぎぼうず 
  • URL 
  • 2008.11/03 23:30分 
  • [Edit]

マリンタワー 

横浜市民としては、是非とも復権を果たしてもらいたいと思いますね。
ちょっと撮影に出掛けたいのですが、近場ばかりでストレスが溜まります。。。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2008.11/04 00:10分 
  • [Edit]

奥様ご登場♪ 

マリンタワーより、そちらを楽しませていただきました。

で、調子にのって、奥様のブログまで読ませていただきました(ムフフw

いいなぁ、奥様幸せそうです。
ぁ、izmyさんも幸せそのものって感じだよねb
  • posted by もち 
  • URL 
  • 2008.11/04 18:17分 
  • [Edit]

ぬぬっ!? 

奥のブログをご覧になられたかっ!!
こりゃまた参ったm(__)m
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2008.11/05 00:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/692-d457f633

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

