ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries



独り言(愚痴)

録画放送は水曜なので、NHK J League Timeでのダイジェストしか見ていない。けれど、清水戦勝ってよかった。もう残り3試合も負けた時点で終わりに近い感じで行くんだろう。しんどいのぉ。

以下はもう「たら」「れば」の世界だから、完全無視しちゃってくださいね。

素人ですら気が付いていた、内山の勝負勘の悪さ。もっと早く見切りを付けられてい「たら」。私が観戦した試合だけでも、勝負に出る(攻めに出る、守りに入る両方とも)のが遅かったせいで、何点勝ち点を落としたことか。ホームそしてアウェイのレッズ戦とかね。

ボールを繋がれたら「必ず」穴があく、それもポッカリと、、そんな具合に守備がザルだったからリードしても余裕があるのは相手チーム。そして、想定通りに追いつかれ逆転される。守備が不安で攻撃陣も気もそぞろ。。。惨めだった。

兎にも角にも今は守れてる。

信じられる?このシーズン終盤で、トップと「まだ」18点しか勝ち点が離れてないって事実。悔しくない??!!チーム関係者??サポーターは悔しいぞぉ!!!!!

*Comment

SBSで 

深夜の録画放送がありました。
エスパは元気ないなって感じでしたが、、、詳しくは、水曜日の放送を見てみてください。

守備の意識が高くなったっすね。
ここ5試合で4試合が無失点です。
(今回は茶野、秀人、岡田の3バックでしたが)
こうも監督が違うと、変わるってのは素人目でも分かりますよね。

やっぱり、たらればです。
み~んなが言ってた、監督交代を早くしとけば。
  • posted by JML 
  • URL 
  • 2008.11/11 23:40分 
  • [Edit]

勝負に徹して欲しい 

マジ勝負に徹して欲しいっす。ヌルいのはご免っす。長年の癖で引っ張り続けているプロ野球「横浜」の惨状たるや、、、フロントのヌルさは怖いけれど近いものを感じるっす。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2008.11/12 00:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/695-f14202c5

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

