ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries



紅葉

好天が続きませんね。早朝テニスを終えた後、天気が良かったらカッチャとドライブにと思っていたのですが、生憎の曇天。テニスをしていた時には日も射したのですけれどね。
ここ横浜は都筑でも紅葉が進んで森は美しく燃え上がっています。夕方小雨がぱらつく中、防塵防滴仕様の愛機E-3を持って散歩に出ました。ファインダーを覗くと想像以上の暗さです。御蔭でブレ防止機能ですらカバーできず何枚か使い物になりませんでした。それでも自然の美しさは補って余りあります。

茅ヶ崎中央公園にある杉山神社鳥居手前。

111508-1s.jpg

こちら昭和医大横浜北部病院側。

PB154032 copy

*Comment

 

うわ~、綺麗に紅葉していますね。残念乍らこちらでは紅葉見られません。せいぜい黄色がちょっとかな?日本の自然って本当に日本人の情緒を豊かにするものだなぁ、と感じます。
  • posted by MIHO 
  • URL 
  • 2008.11/16 05:33分 
  • [Edit]

秋生まれ 

私は秋に生まれたので?秋にも山や森全体が花の様に燃え上がっている様があって嬉しいですね。

アメリカにもイエローストーンとかヨセミテとか紅葉が美しいところは一杯ありますよね?(どちらも行ったことないけど)MIHOさんはLAでしたっけ?暖かいっすもんねぇ。。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2008.11/16 10:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/699-53af025d

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

