ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries



本日は二部構成

本日は二部構成で参ります。

まずは昼の部。どこに行く予定もなかったが、雲一つない好天そして日射しも柔らかく風もないとくれば出掛けたくなります。ちょっと迷いましたが、近くにあって足を運んだ事の無い大倉山公園へ。

大倉山記念館。白亜の洋館が出迎えてくれます。

PB304108.jpg

さてこちらの公園の紅葉も期待以上に美しかったのですが、少々食傷気味ですか?

PB304110.jpg

ですからちょっと毛色の変わった所を撮ってみます。こちらは菰を巻いて冬支度の松。

PB304114.jpg

ここ大倉山公園には梅林もありました。なかなか立派で梅の季節の再訪を期しました。水の音を聞きながら、

PB304121.jpg


梅林のベンチでしばし読書。ちょっと格好つけとりますが、読んでいるのはJhumpa LahiriのInterpreter of maladies。ピューリッツァー賞受賞作です。

PB304120.jpg

生け垣も刈り込まれたまま紅葉しています。

PB304125.jpg

石段と落ち葉。鮮やかさには欠けますが風情がありますね。

PB304126.jpg


そして夜の部へと続きます。



*Comment

石段と落ち葉 

最後のこの写真がすきです。
落ち葉と石段の色合いがすごくいいですね。
壁紙にいただいてもいいですか
  • posted by ねぎぼうず 
  • URL 
  • 2008.11/30 21:18分 
  • [Edit]

もちろん! 

どうぞお持ち下さい。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2008.11/30 21:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/709-5eb08ab7

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

