ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries



J今季最終戦!

さて、天皇杯も敗退した今シーズン。泣いても笑っても次節が最終戦。
(入れ替え戦のことはアタマにありませんです)

まさに正念場。しかし、勝てばJ1残留はほぼ間違いないという状況。
そしてホームゲーム。とかく運やツキの無い「黒こげコアラ」オフトです
が、前節も終了間際の失点で敗戦したものの下位チームも揃って負
けるというツキにも救われて今の状況です。

試合開始後できるだけ早い時間に点が欲しい。早く楽になりたい。
(黒~い意味での楽になることはアタマにありませんです)

*Comment

とうとう最終戦まで… 

ジュビロの結果を気にしつつ、
昨日までニューカレドニアへ10日間
行ってました。
帰国してから早速結果をチェックしたら。。。
やはり最終戦までもつれこみましたね。
最終戦は妻と一緒に磐田へ観戦に行きます。
  • posted by ぴかちゅう 
  • URL 
  • 2008.12/02 20:08分 
  • [Edit]

あらら 

ぴかちゅうさんたら観に行くんですね。
昨日のチケット情報で、ぜんぜん余裕でチケットが残ってたので、今日コンビニに買いに行ったら、すでに売り切れでした。
観に行きたかったけど、ボクが観に行くと負けるので、きっと神様が「お前は来るな!」と言ってくれたのだと言い聞かせ、家でテレビ観戦します。
J1残留したら、夜は一人で飲み会です。
  • posted by JML 
  • URL 
  • 2008.12/02 22:13分 
  • [Edit]

僕は腰抜けです。 

今のジュビロを生で見る勇気がありませんです。
きっと僕も土曜の夜は喜びをかみしめて一人祝杯を上げていることでしょう。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2008.12/02 22:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/712-85591d53

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

