ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries



残留確定できなかった...

降格確定とはなからなかったものの、まさに今シーズンのジュビロを象徴する展開。祝杯をあげるわけにも行かず何とも中途半端である。試合内容は録画放送を見ないと分からないが、繰り返しになってしまうが千葉の頑張りを見ればフロントそして選手に厳然とある「理由」が分かるだろう。入れ替え戦は厳しい戦いになると思う。J1だろうがJ2だろうがサポーターを辞める気はさらさらないけれど、J2に落ちる事によって覚醒する可能性が高ければそれも良いだろうが、これまでのフロントの対応を見ていると怪しいものだ。大変おこがましいがファン心理としてはJ1に残留して地道に建て直しに掛かって欲しいと思う。

*Comment

 

ジュビロがどんな順位にいようとも(たとえ最下位であっても)、最終戦は必ず見に行こうと、発売と同時にチケットを買って、見に行って来ました。
以前、yoshinariさんが言っていたけど、
「チームとサポーター(ファン)の関係は、「家族」だ。成績が悪ければ、怒るし、叱咤激励もするけど、家族である以上、どんなに成績が悪かろうが、見捨てるようなことは絶対にないと。。」

  • posted by ぴかちゅう 
  • URL 
  • 2008.12/07 23:57分 
  • [Edit]

言いたいことは一杯ある 

けれども、シーズンが完全に終了するまでは我慢、、というサポーターは大変多いと思う。
仙台には勝てるという楽観派もネットには多いけれど、ボクはJ1サイドが不利だと思っている。この2試合だけメッシとプジョルが加わってくれればな、、、なんてね。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2008.12/08 09:52分 
  • [Edit]

データ調べてみました 

過去の入れ替え戦って、J2チームが勝ってるんですね。
J1に上がりたいって気持ちの方が強いんでしょうかね?
(ボクのブログに書いときました)

う~ん、J2に落ちてゼロからやり直せとも思うのですが、やっぱりそれは寂しいっす。
絶対残留!

あ、ぴかちゅう奥様の不敗神話を期待したんですが・・・
  • posted by JML 
  • URL 
  • 2008.12/09 20:51分 
  • [Edit]

柏だけっすね。 

J1サイドで勝ったのは確か。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2008.12/09 21:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/713-8c0b1b17

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

