ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries

スポンサーサイト


祝残留!

優勝と比べる訳には行きませんが、久しぶりに大きな喜びを感じました。以前から予定されていた宴会があり、スタジアムに駆けつける訳にもいかず携帯で経過をしきりにチェックする事態となりました。本当に心臓に良くない状況ではありましたが、後から録画でゲームを観てリアルタイムだったらもっと心臓に良くない展開だったことが分かりました。
一体なんだったんでしょうね、あの前田のゴール取り消しは。そして、後半の4分ものロスタイムはどこから来たのでしょうか?岡田主審に教えてもらいたいものです。
あれで「もし」ロスタイムに追いつかれて降格になってでもいたなら、、、、、、
何とか最悪のものを引き摺らずに翌日の日曜夜からソウル出張に入っています。
この残留を無駄にしない為にもフロントの刷新の断行とKYな補強をしないこと、を切に望みます。

*Comment

祝! 

J2に落ちてゼロからやり直せと、ちょっとだけ思ってましたが、やっぱり残留できてホッとしてます。
3時間でチケット完売だったので現地には行けませんでしたが、行ってたら倒れてたかも。

ま、来年からフロントもチームも立て直して、2、3年後には、強いジュビロに復活して欲しいっす。
  • posted by JML 
  • URL 
  • 2008.12/16 21:42分 
  • [Edit]

ヤンツー 

で決まりなんでしょうかね、監督。ヤンツー自体には前回監督時にそんなに悪い印象はないですが、どちらかというと天皇杯をゲットして帳尻が合った感も否めません。内山の元でコーチだったという点が、、、、微妙だなぁ。
キーはフロントがどれくらいプロフェッショナルなサッカーチーム経営姿勢をとれるかですね。新社長は相変わらずヤマハからですが。。第二の荒田さんを強く望む!!
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2008.12/16 21:57分 
  • [Edit]

どうもです、、、 

サッカーどころじゃないdelfinoです。
いや、かみさん外出禁止で家籠もり、テレビ三昧かな。

ジュビロ、、、実は最近興味減退、よく知らない、、
自分も正直J2に落ちた方が、とも思ってました。
(小瀬で見られるし。。。)

個人的には、監督より、フロントより
 フィジカルコーチにいい人雇って欲しいかな。
  • posted by delfino 
  • URL 
  • 2008.12/18 00:11分 
  • [Edit]

それでもね、、 

故郷は故郷よ!って離れてン十年のわたしが言えた義理はないんですけどねぇ。。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2008.12/18 16:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/718-39daf46a

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

