ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries

スポンサーサイト


2008年も後1日+

会社は昨日まででしたが、上司からdelegationを受けていましてネットにはアクセスする日が続きます。

さて、そんなわけでのんびりと一年を振り返る、、でもないのですが、ブログを今年の一月から見返してみました。秋葉山に初詣に出掛けたのもついこの間のことの様に思えましたが、その後今日に至るまでやはりというか当然の様に1年という時は積み重なっていたわけであります。

いつもより出張は少なかったと思っていましたが、テロに遭ったムンバイに出掛けたのも今年のことでした。異国(韓国)の結婚式に参列したり、人生2度目のスキーも韓国で経験しました。先日運転中に停止する事故のあったシンガポールの観覧車にも乗りました。

中盤以降は、カメラ&Mac(iPhone)に尽きますかね。本は例年通りコンスタントに読みましたが、映画は普段より多く観た様に思います。

サッカーは、、、、贔屓のジュビロの体たらくでストレスが溜まるばかりでした。喜んでいいんだか、最後の入れ替え戦は久々に痺れましたけれど。

テニスも今年は公式戦(?)に出ましたよ。1回戦負けでしたけどね。

世相についてはいつかじっくりと書くかも知れませんが、見方一つで物事は大分違って見えるもの。勿論、それで全てが解決すると思う程流石に幸せ者ではなくなりました。でも、人というもの、他の生き物との違いは「心」でせう。心の持ちようですよ!

明日、明後日と短いですが実家に帰ります故、ブログとは暫しの別れ。関東地方は冬らしい寒さが待っている様です。皆様もお体には呉々も気をつけて、良い年をお迎え下さい。

*Comment

来年は、 

いったい、どんな年になっちゃうんでしょうね。
実家ですか、きっと自動車関連の会社が多いからビックリするでしょう。
みんな、仕事がないんです。

なんか地域も国も世界もトホホな年になりそうです。
それでもめげずに、がんばりましょ!
来年もよろしくお願いします。

あ、一試合くらい観戦しに行きましょうね。
  • posted by JML 
  • URL 
  • 2008.12/31 21:13分 
  • [Edit]

トホホ 

にならない様、気持ちだけは上げて行きましょう!
今年もよろしく。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2009.01/02 11:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/726-b13a3f0e

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

