ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries

スポンサーサイト


1TBが!

1TB...1「テラバイト」のハードディスクが1万2千円ちょっと。安さだけでいけばまだ他にもありそうだけれど。こんな値段で買える日が来るなんて驚きだ。コンピュータの世界はメーカーが自らのクビを締める事を余儀なくされる世界だ。性能が上がって値段が下がる。こんなことが一体いつまで続くのだろう。
デジイチの写真1枚が10メガ前後のファイルサイズなので、非常に助かる。

アイオーデータ機器の「HDCN-U1.0L」

12dh94000000lsmz.jpg


*Comment

お久しぶりです。 

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

私も2日に、1TBのHDを購入しました。
同じく1万2千円ちょっとで購入しましたよ。
アイオーかバッファローか悩んで、バッファローを購入。
写真を撮るとかなりのHDの大きさがほしいですが、これはかなり重宝できそうです。

写真撮る人にはかなりお安いお買いものですよねぇ。
  • posted by はーふむーん 
  • URL 
  • 2009.01/07 14:34分 
  • [Edit]

迷いますよね! 

私もバッファローと迷いました。iMac使いなので、見た目こっちかなと。
いや、ほんと重宝します。

今年も「きっと」弱いジュビロですが、応援しましょう!!!
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2009.01/07 14:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/729-e393bc09

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

