ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries



やっと決まった

那須大亮選手のヴェルディからの移籍が決まりました。衰えが著しかった田中誠を放出したにも拘らず、しっかり働けるDF(それもCB)の駒が危機的に乏しかったので良かった。ネットから「那須の取説」を拾って来たのでコピペしときます。

・直立ヘッドが得意
・センターバック以外で使うとふてくされる
・危機察知能力はボールを持っていない状態なら高い
・ラインコントロールができる
・カバーリングはいい方
・フィードもいい方
・スピード系の選手には弱い
・無駄に質の良いクロスを上げる
・超ポジティブ
・死ぬほど負けず嫌い
・顔面から悲壮感がにじみ出ている
・熱い男だが主将をやらせるとテンパる
・器用貧乏
・会合のセットアップが大好きです
・シーズン中でもボーリングの練習してオフに備えます

ジュビロにはいないタイプなので........ポジティブに考えよう!CB向きな性格かもね。

これからみっちり連携を深めて行けば、去年よりは失点は減るだろう、、、減るに違いない、、、減らして下さい。お願い。

これで補強は終わり?DF中心にまだ足りないよ〜。外人獲得ってサプライズは無いのか??

前田の怪我の話は聞こえてこない。そして、地味ながらロドリゴもボランチ2年目。去年の開幕時よりはマシかも。舵取り失敗しなきゃ大丈夫!!!!とポジティブポジティブっと。


*Comment

けが? 

サッカーマガジン&ダイジェストとも、今年の戦力評価してました!
見ました?
ジュビロは評価できないぐらい悪いらしいですよ。
上田君も前半は駄目みたいだし。他にも誰か。。。
 ポジティブになれないっすね。。。。
  • posted by delfino 
  • URL 
  • 2009.01/24 01:04分 
  • [Edit]

一応 

ケガ人は去年から引き摺っている分だけで、今のところ新たな追加はないということでして。ま、いつの世も批評は当てになりませんし、今の時点でFWに前田がいて、DFにはマコがいない(ごめんね>マコ)、ボランチには「きっと」慣れたであろうロドリゴですから去年よりはいいと思ってるんですよ。ポジポジっと。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2009.01/24 21:36分 
  • [Edit]

キャンプ 

始まりましたね。
もう一人、二人、補強しないんでしょうかね?
みんな不況だから、お金ないの?
  • posted by JML 
  • URL 
  • 2009.01/26 19:30分 
  • [Edit]

フロント&現場(スカウト) 

お金の問題じゃなさそう。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2009.01/26 21:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/735-ab1234d8

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

