ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries

スポンサーサイト


3連休の中日

肌寒い3連休の中日となりましたが、皆さんは如何お過ごしでしたか。福岡・佐賀の震度6弱の地震発生のニュースには驚きました。地震の多い昨今、日本というのは本当に地震に見舞われる恐れのない地域などないのだと思わされてきましたが、九州北部もそんな地域のひとつではなかったでしょうか。幸い大きな被害もなく不幸中の幸いでした。

さて、肌寒かった今日。1時から3時までテニススクールの皆さんと自主練習。いい汗流しました。そして、帰宅後我が家のカッチャのトリミングに着手。毎度自らやってるんですが、今回はカッチャがびっくりする位おとなしくしていてくれたので、意外に早く済みました。

使用前(before)

毛が多いと猫背になるぜ(-_-メ
IMGP0793a.jpg


使用後(after)

肩の荷が下りて背筋も伸びるぜ!
IMGP0800a.jpg


違い分かります?、、よね。冬だからとサボってました(^-^;;もうまるで何犬なのか分からん状態でした。スマン>カッチャ。

さて、明日は午前中カミサンの買い物に付き合い。午後はテニスです。

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2005.03/21 09:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/74-4dd82e89

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

