ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries



ちょっとお出掛け

まずは新宿。コクーンタワー内の本屋さんが凄そう、とのことで立ち寄る。東京モード学園のビルB1、B2Fにあるブックファーストだ。品揃えは豊富で、他では余り見かけない雑誌も数多く取り揃えている。モード学園と同じビルだからか、洗練された雰囲気が漂う。DAYS Japanを手に取って見る事ができ、2008 May号を購入した。それとTokyo Journalの最新号。後からゆっくり眺めようと思う。

次はカミサンの買い物の付き合い。有楽町・銀座に向かう。車は丸の内仲通り近くに停める。土地柄恐らく三菱地所主導だと思われるが、とても素敵な町づくりが行われた。カミサンが買い物している間、テラスのあるBAGEL & BAGELで遅めのランチ。陽当たりは眩しすぎる位。バルサミコ豆腐ハンバーグをセサミベーグルで戴きました。お腹も空いていたので美味しかった!

P1254333s.jpg


カッチャの散歩も兼ねて銀座をぶらりした後丸の内仲通りに戻る。

P1254335s.jpg


歩道にゆとりがあり、一つ一つのビルの建坪が大きいのが特長。向かい合うビルのバランスが保たれており、空の広さも享受出来る。女性の皆様には、高級ブランドショップなどが嬉しい。

*Comment

ベーグル 

BAGEL & BAGEL大好きです!
たまぷらにあるので行ったときは、必ず買ってます。

銀座・・・高級ブランドショップはみるだけなので
お散歩にはいいですねから(照)
  • posted by hana 
  • URL 
  • 2009.01/25 18:54分 
  • [Edit]

散歩には最高!? 

もう少し人通りが少なければいいんだけど、、なんてね。
今日は日曜の割りには銀座通りの込み具合はほどほどで、カッチャの散歩も楽でした。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2009.01/25 18:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/742-50008e34

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

