ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries



本牧山頂公園

毎度お馴染み本牧山頂公園であります。こちらの階段を登ってきたわけではございません。

2114407.jpg

折角の休日ですが、生憎の曇り空。それでも根岸方面にカメラを向けると味わい深いグレーのグラデーションが撮れました。

2114401.jpg

こんな曇天そして肌寒い天気ですから、公園には人もまばら。御蔭でカッチャと二人きりの時間をゆっくりと楽しめました。年老いてもますます可愛いカッチャですが、難点?と言えば飼い主よりも賢そうなその表情です。。賢そう、ではなくて事実賢いのですが。

2114416.jpg

*Comment

うふふ 

確かにかわいくて賢いカッチャです♪

我が家は、ワンちゃんを迎える準備中。
カッチャは花ちゃんとともにワンちゃんのお兄ちゃんにもなってね。
  • posted by hana 
  • URL 
  • 2009.02/11 22:03分 
  • [Edit]

おや? 

初耳ですね。犬種は何ですか。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2009.02/11 22:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/749-2f4fdfa1

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

