ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries

スポンサーサイト


いらっしゃいまし

ふっふっ、昨日は13日の金曜日でございましたね。

いやね、ただそんだけ言いたかったわけです。

今日はバレンタインデーだ、嫌だなぁ。。なんて思っている貴男、貴女。
13日の金曜日を乗り越えていらしたわけですよ!!

めでたいですね。

それではまた。

*Comment

騙されました・・・ 

釣りでしたか・・・

13日の金曜日。子供の参観でした。
学校行事は疲れます。確かに13日の金曜日でした。(爆)
今日は甘党夫に死ぬほどチョコケーキを食わせます。
  • posted by ぼちぼち 
  • URL 
  • 2009.02/14 07:35分 
  • [Edit]

釣れた 

いいバレンタインデーになりそうだ(^-^;;
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2009.02/14 08:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

何かと思ったら・・・。苦笑
来月もあるんですよね、同じような日が!

今日は幹事会でした。。
  • posted by Y&C 
  • URL 
  • 2009.02/14 20:24分 
  • [Edit]

Y&Cさん 

幹事会ご苦労様でした。近づいて来ますね!
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2009.02/14 22:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/750-41c06dd5

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

